ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

大ちゃんの一回忌   2月16日




昨日は大ちゃんの
一回忌でした。





辛く哀しい気持ちになりそうだったので
ブライスにも同行してもらいました^^;


d0148964_23564770.jpg

とても いいお天気でした



少し早めに着いたので、時間が来るまで待機室で待ちました




d0148964_2357575.jpg


大ちゃんの好物だった物
かつお節、にぼし、マグロの刺身などなど
色々と持って来ました^^




そんなこんなで・・・




時間になりましたよ~
これから 本道へと向かいます



d0148964_23572445.jpg

未だ雪が残っていました






そして・・・



d0148964_23574145.jpg




直ぐにでもあふれ出そうな涙は、グッとこらえガマンして・・・
(一回忌は笑顔で!と決めていたので)



お焼香をして 沢山のお礼を言って、



d0148964_23575752.jpg


とても良い一回忌でした^^





そしてこれは
元気だった頃の大ちゃん^^
(画像は汚いけど)

d0148964_23583150.jpg

大ちゃんは
グーとたらちゃんの 良きお兄ちゃんでした・・・

d0148964_23584495.jpg



d0148964_2359240.jpg

キャワイッ(*^^*)






そして家に帰って来て・・・




まずは、グーが一言

d0148964_2359257.jpg



たらちゃんも一言

d0148964_23594126.jpg




大ちゃん、いつも皆を見守っていてくれて 
本当に どうもありがとうね
そして、お疲れ様でした。




今日一日に感謝して 愛と笑顔を持って一日一日を過ごせることが
仏になった大ちゃんへの 何よりの供養 だと、
法要の席で教えていただきました。




大ちゃん、
一回忌が終わっても、いつも通り
ちゃんと毎朝 お供えするからね^^

[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-02-16 00:53 |
<< 嫌われちゃった^^;   2月17日 |   上まで戻る   | はじかちい(^^;)    2... >>


今日も訪問