ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

今日からデジカメ!   2月26日



昨日、○○○電気の○○さんに 無理やり売りつけられて ^^;
すすめられて買ってきた デジカメです
パソコンもそうだけど デジカメのことも良く分からないので
自分の希望を全部話して沢山ありすぎる中から
熱心に捜してもらいました
ホントにありがとうございました~^^/



で これがそのデジカメです!

d0148964_1815528.jpg

デジカメでデジカメを写せないので^^; 
箱だけをカシャ♪とね^^




ブライスも撮ってみましたよん





「は~い ブライスでぇす♪
どう?キレイに写ってるかしら(*^^*)

ではお次は 
スコちゃんのド・アップからど~ぞ~」
d0148964_18152312.jpg







「ちょっと 近すぎましぇんか・・・」
d0148964_18161561.jpg




「はじゅかちいニャ。。。」
d0148964_18163681.jpg


スコはカワイイから 大丈夫だよ~(^0^*)/




お母ちゃんじゃ ムリだけどね(ーー;)





「ねぇねぇ、ボクはカッコイく 撮れてるかニャ!」
d0148964_18164887.jpg

おおー(<<) グーはなかなか男前ですね~(*^^*)





使い方がまだ分からなくて 
画像の縮小に悩みましたぁ(__;)ハーッ。
もっと大きな画像でUPしたかったけど 
このサイズになってしまいました。。。
スキン編集もするようかな~!? 

色々と 大変だな~0(><;)0


[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-02-26 19:40 | ブライス
<< ハッピーバースデ~イ♪   2... |   上まで戻る   | 何でも食べたがるブリ(ーー;)... >>


今日も訪問