ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

みんなまるいのよ(^^;)  3月2日




一昨日 ↓ の 大あくびを皆に見られてしまったのは
たらちゃんです。


でもいつもは こんなに カワイイの(^^;)
d0148964_10261234.jpg




んで、この方は ドールです。



d0148964_119448.jpg
 ドールもカワイ~(*^^*)


ヒマラヤンのたらちゃんと ラグドールのドールは
パッと見 間違えてしまうことも よくありまして(^^;)







  「ふぁああ~~~ん」





d0148964_11111535.jpg

ドールもあくびをして対抗してるのかな?
でもね そのあくびじゃ~
たらちゃんには 敵わないねーっ(<<;)






そして・・・





ドールの体は まるいのよ^^
d0148964_10271587.jpg






たらちゃんの体も まるいのよ^^;
d0148964_10273226.jpg
ヒマラヤンとラグドールでは 
同じ毛色の 長毛種であっても 毛質が全然違います。
たらちゃんは、軽くて細い毛が密集していて どちらかと言うと
フワフワパサパサ系

ドールの毛質は・・・
フワフワシルクのようで それはそれはそれは
もぉ~ 極上の肌触りで~~~す\(^o^)/






おっといけない、まるい と言えばこのお方でした^^;
天然でまるい ブリ






d0148964_10275618.jpg
ブリは コロンコロンしてて まるいでしょ^^







「ブリって しょんニャにまるいかニャ?」
d0148964_10281344.jpg

うん、まるくて笑えるよ~\(^0^*)/


[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-03-02 11:58 | 5ニャンターズ
|   上まで戻る   | すごい(=^・^=;) ... >>


今日も訪問