ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

バリュースターで初投稿!  3月4日




たらちゃんがダンボール箱の上に のぼっているのですが 
そこをブリが狙っています ^^


d0148964_1855558.jpg
床の傷傷は見なかったことに^^;




d0148964_18552915.jpg




d0148964_18553739.jpg
いつも こーなるのよね~(^^;)

向こうの方で 笑っている人がいますが・・・




「ブリは たらちゃんに そこを譲ってもらったの!?」
d0148964_18555153.jpg
答が違うしっ(ーー;)



「あの人達はね、パソコンの設定をしてくれてるんだよ」

d0148964_18555973.jpg
ふ~んって、 わかったんかい(__+)?



説明をするとですね・・
我が家に 新しいパソコンが来たんですね~(^-^*)v

今度のは core 2 Duo 22インチ画面で デスクトップです!
といっても 良くわかっていないのが現状ですが ^^;

で、
パソコンの初期設定をしに来てくれた方が ネコが大丈夫な方達だったので
人懐っこい たらちゃんブリドールの3匹は
大はしゃぎで大喜びでした~ ^^;




そしてこれがその バリュースターです!
d0148964_18581270.jpg
またここにもブリが(__;)



「いたずらはダメですよ!」
d0148964_18582163.jpg
ブリは チェックだけして 何もしませんでした~
良かったっ ^^;ホッ



専用の机が間に合わなかったので
とりあえずの場所で間に合わせましたが、
大きい割には 場所もとらないので なかなか良いです^^

ジャマなコードは本体の電源コードだけで あとは全てコードレスだから
スッキリして気持ちが良いな~(^ー^*)

で、ブログを見てみると
こんなにワイドで見れるんです!

d0148964_18584080.jpg


すごい 大きいですよね~☆


これまで使っていたノートパソコンは
旦那さんが 仕事専用にしてしまったので もぅインターネットは見れませ~ん!
が、おかげで
私は このバリュースターを 独り占め で~す\(^0^)/  ♪わ~いわ~い♪

今までのパソコンXPからVistaに変わって 戸惑いもたくさんあるけど
パソコン歴そのものが3カ月しかないから ^^;アハッ
素直に覚えられそうかも? 多分ね(^-^;)

でも、パソコンって わかるまでが難しいですぅーO(><+)O


[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-03-04 20:43 | 5ニャンターズ
|   上まで戻る   | 嬉いよ~(^0^*)/    ... >>


今日も訪問