ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

葉っぱがお好き (^-^*)v   3月16日



昨日買い物に出かけたのですが、とっても暖かかったですね~ 春を感じました! 
なので 予定外の買い物も してきてしまいました ^^;
ガーデニング好きの私にとって、この陽気には そそられましたね。 

なので お花とミニ観葉を いくつか買ったのでした (*^^*)

そして昨日、ミニ観葉を 夜な夜な 植え替えしましたが、
案の定・・・




d0148964_12433944.jpg
スコドールが 一番乗りでやって来ましたが  
なんとか無事でした ^^;ホッ





でも、ブリが来てしまいました   なんか不吉な予感が・・・(ーー;)


d0148964_12434830.jpg
やっぱりな (__+)ハーッ
あっけなく 倒されてしまい やり直しました ^^;




で、次は バスタブ型の容器に 植えかえてみましたが
またしても・・・


d0148964_1244064.jpg
もー
・・・スルーしましょう (ーー+)






そして こんな感じになりました ^^

d0148964_12441998.jpg
グリーンがキレイですね ^^




で、これは イマン ア・ターブルとスカーレットのマグに植えかえた方です


d0148964_12442776.jpg
簡単なので あっという間に終わってしまいましたが
ネコ達にとっては 葉っぱが 恋しかったのでしょうね ^^;




だから
ちゃーんと買ってきましたよ~ ネコ草!
さっそく あげました ^^


d0148964_12443935.jpg
ドールスコを襲っても なぜか? スコドールは仲良しなんです
でもドールさん、こんなに体の大きさが違うんだから
もぉ襲ったらダメですよ。



そしてその後・・・


d0148964_1244487.jpg
たらちゃん以外は皆 ♪ハヒハヒ♪ しながら食べていました ^^




今回一番食べたのが スコでしたが、かなりの執着心でネコ草から 全然離れようとしなくて
独り占めしたくなったのでしょうかね?・・・

d0148964_1245040.jpg
小さなお手手でしっかりと 自分に寄せて・・・



でもって この笑みです ^^;


d0148964_12451046.jpg
ブリも負けてしまいそうな 悪たれ顔で ご満悦でした ^^


[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-03-16 14:23 | イマンの雑貨
<< 遊びたかったのにニャァ・・・ ... |   上まで戻る   | いいな~ (ーー゛)    3... >>


今日も訪問