ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

遊びたかったのにニャァ・・・   3月18日



窓に背を向けているのは 4才コンビの グーたらちゃんです
ちょっと顔が暗く写っていますが  
でもそれを いいことに たらちゃんは・・・


d0148964_21545440.jpg



^^; では、 明るくしてみましょう・・・



d0148964_21551420.jpg



^^; では 暗くしてみましょう・・・



d0148964_21552316.jpg
 


ではまた 明るくしてみましょう・・・
って、たらちゃん!全部見てたよ~ (^m^)



d0148964_21553596.jpg
 


^^; で、
こんなことして喜んでいる 4才7ケ月(いい大人)のたらちゃんを 
1才になったばかり(まだオコチャマ)のブリが 冷やかな顔で見ていました・・・ 




d0148964_21554488.jpg




それを 聞いたたらちゃんは・・・




d0148964_2156038.jpg






d0148964_21561764.jpg



そして
ブリの前に行って座り込み 行く手を塞ごうとした たらちゃんでしたが・・・




d0148964_21562732.jpg
^^; こんな感じで 相手にされず たらちゃんは このままふて寝をしていました  
ブリは オモチャとドールとの力比べしか 興味がないようです



今日は たらちゃんが ものすごいテンションが高くて、 
朝からはしゃぎ回っていました
グーに チョッカイを出して 気を引こうとしたのですが 
グーは ご覧の通り ^^;
で、たらちゃんブリ達オコチャマトリオにまで 
遊びを要求してたけど 誰にも相手にされず (__+) 
そんな中ブリとは目が合ったので 
遊ぼうとしたんでしょうね~
でも見事に無視されてしまいました 

たらちゃん、遊びたかったのにね~ o(><)o

いろんなタイプの子がいますが、
遊び好きの子は いつまでもオコチャマみたいで 
可愛いですね~ (●^o^●)


[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-03-18 11:01 | 5ニャンターズ
|   上まで戻る   | 葉っぱがお好き (^-^*)v... >>


今日も訪問