ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

イマンで模様替え (*^^)v    3月19日



これは
イマン プリンセスローズ・ブルーや その他いろいろです。  
詳細は面倒なのでパスです ^^;

d0148964_13141729.jpg

キャッ!シュテキ~ (*^m^*)



でも昨日、模様替えをしたんです
                   
                         またしても 夜な夜なに・・・ ^^;


で今度は 白を基調にしてみましたよ~

                          こんな感じです・・・


d0148964_21404220.jpg
爽やかですね~ (*^^)v

最初のおかじゃりも 気に入っていたんだけど、
この場所は壁幅が1メートル以上あるので
ちょうどいいかな~と思って、
先日買ったPCが 22インチと大きいので 
ここへその 専用のデスクを置くためだったんです 

パイプの足でスライドテーブル付きの専用台を買ったのですが
これが・・・(__+)
部屋のインテリアに どーしても合わなくて 気に入らなかったので
また 新たに買ったんですよね ^^;
なかなか気に入ったものは見つからず、
でも早く欲しかったので、
あまり好みではない白だけど 
デザインは気に入ったので これにしました ^^


d0148964_21403450.jpg
スッキリしましたねー!良かったぁ。。。
まっ、こんな感じで いっかな (^_^;) 

しかし、まっすぐに写真が撮れない人ですよね~ (__+)



で、ここで終わりにしたら 
我が家のネコ様達が グレてしまいそうなので ^^;



網戸があって 見辛いですが、ブリドール
何かお話をしています、
ちょっと聞いてみましょうね ^^


d0148964_12395929.jpg






d0148964_1240131.jpg






d0148964_12402362.jpg
(^m^)ブリの顔きたなっ!



先月28日のブリ1才の誕生日に紹介をした ブリドールが「握手」している写真。
このときは確か5位だったのですが
現在、ネコ写の「萌える猫ランキング  で1位になっていました~!でもビックリです (@m@)
お暇があったら 覗いてみてください (^-^*)/

私自身知らなくて お友達が教えてくれたことで 昨日知ったのでした ^^;アハッ。

PS,
ブリの目クチョ鼻クチョは 勿論キレイにしましたので ^^;


[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-03-19 13:52 | イマンの雑貨
|   上まで戻る   | 遊びたかったのにニャァ・・・ ... >>


今日も訪問