ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

鈍いのね (^_^;)   3月27日



皆に 人気のある このオモチャ・・・


d0148964_11213758.jpg


これを、スコに チラつかせてみたら・・・



d0148964_1312038.jpg




d0148964_1312984.jpg
 (__+)

機敏さに欠けるスコは これでも取ったつもりなんです
気持ちは わかるんだけどね ^^;



そうそう、
機敏といえば このお方
 ブリなら 見事に キャッチ してくれます!




d0148964_1315431.jpg
あれ ^^;





d0148964_132532.jpg
ブリは ショックが大きかったのか 
すぐそばにある ヒラヒラ~ を 捕まえようとしないから
今度は 向かい側の ソファーにいた たらちゃんへ 
ヒラヒラ~ と・・・




d0148964_1321515.jpg
 




d0148964_1322425.jpg





d0148964_132322.jpg
たらちゃんも 機敏さには 欠けているようです ^^;





d0148964_1324227.jpg
(^m^)
皆下手だったね。

私の 個人的な好みは 
動きが機敏な子よりは ちょっと鈍い子の方が
好きなんですけどね ^^;





今日も これから 先日のガーデニングの続きで・・・


d0148964_11562991.jpg
(^_^;)
ブライスちゃん ありがとう 



でも なんだか最近、
面倒に感じちゃうんですよね ^^;
ガーデニングを始めてから 早いもので 15年になりますが
昔のように 楽しく やっていない自分を 感じています (__+)

まっ、でも ぱっぱっと 片付けてきちゃいま~す!


[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-03-27 12:09 | ブライス
|   上まで戻る   | マタタビで全員集合(*^^)v... >>


今日も訪問