ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

ネコではなく 花です ^^;    3月28日


ここ何日か続けて ガーデニングをしていたので 
体のあちこちが痛いです ^^;
冬の間、全然やっていなかったので 久々の 土いじりでしたが
おかげで 手も ガサガサ になりました (__+)トホホ

でも、キレイな花を見たら 手のガサガサなんて!
忘れてしまいました~ (^o^)丿
 


ではでは
いくつか ブライスちゃんに 紹介してもらいましょうかね ^^;



d0148964_18521478.jpg
色鮮やかですね~
これを撮っているデジカメは 1200万画素なんですが 外で撮ると 
こんなに キレイなんですね! ビックリしました
実物より お花が キレイなんですよね (*^_^*) 



続いては
人が入れちゃう程の 大きな鉢があるのですが 
この真中に もぉ何年も オリーブの木を 植えてありまして
で、その周りを 春らしくしてみました・・・


d0148964_18525662.jpg




d0148964_19584318.jpg



そしてこれは
去年の10月に植えた ビオラです
大きくて 豪華な鉢が 気に入っています 
d0148964_18535345.jpg




で、これは 
バラの植えてある鉢に ノースポールを 1月頃に植えたものです・・・
d0148964_18542042.jpg




バラの枝にも・・・
d0148964_18543191.jpg


このバラたちは かなり大きくなっています (*^^)v 
家の中からも見えるように 窓辺の アーチに絡ませてありますが
こんな感じです・・・



d0148964_18544555.jpg

あと、2か月前後で バラたちは豪華に 咲き始めてくれると 思いますが
それまでは 
たくさんの葉が茂っているのを 見るのも楽しみなんですね~ 



あっそうだ!
今日は ネコ様は お休みなんです m(__)mペコリ
花をいじってたら 忙しくて 
皆の写真撮るのを 忘れちゃいました (^_^;) アハッ
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-03-28 20:12 | ガーデニング
<< ハッピーバースデ~♪   3月30日 |   上まで戻る   | 鈍いのね (^_^;)   3... >>


今日も訪問