ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

バラの様子と5ニャンターズ   3月31日


ガーデニングをしていたら 網戸にしておいた窓辺から
この2匹、その様子を見ていました・・・


d0148964_2381161.jpg


そして 1匹増えて・・・


d0148964_240315.jpg
スコが見てますね^^


で、また 1匹増えて・・・


d0148964_2402534.jpg
ドールとたらちゃんは なんて顔してるのでしょうか ^m^


で、またまた 1匹増えて・・・


d0148964_2403484.jpg
たらちゃんが 隠れちゃいましたが 最後は 全員集合しました ^^



d0148964_2404589.jpg
これが、5ニャンターズ揃っての 初ショット でした!
なかなか 皆揃って撮るのは 難しいです (^_^;)






先日のガーデニングの 続きになりますが
今回は 小さ目に育てている バラ の様子です・・・


d0148964_2372249.jpg
このバラは 丸い形で可愛く咲いてくれます もぉ葉がたくさん茂っています ^^




d0148964_2373791.jpg
このバラは咲きはじめと終わりで 色変わり をするバラです 
黄色から赤になります
こちらも 今年も状態は 良好です ^^ 




d0148964_1356483.jpg
ここは テラスの1番奥になりますが 
絡ませてある バラは いまいち葉付きが良くありません
でもこれ、濃いピンクの花を 毎年 結構咲かせてくれます




そしてこの場所は
家のリビングに設けてある コーナーガラスから
見れるようになっているのですが 
リビングから見ると こんな感じです・・・
d0148964_13571981.jpg
ガラスが汚くて 曇っていますが ^^;
庭というよりは 小さなテラス として設けた場所になります
前は 外に出ないと せっかくの花たちが 見れなかったので
3年くらい前から 家の中からも見れる様にと 配置してあります。
バラが咲く時期には ここで お茶 したりしてます ^^
  



d0148964_2523931.jpg
これは、この前 切り花で もぉ咲ききってるバラが 安くうっていたので
ドライフラワーように買って 適当に逆さ干ししています
良く、日陰でどうのこうの と言われてますが うちはこんな感じで
ホントに簡単にやってます ^^;

春は やっぱりお花ですね! 見てるいるだけで 心が和みます ^^
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-03-31 14:05 | ガーデニング
|   上まで戻る   | ハッピーバースデ~♪   3月30日 >>


今日も訪問