ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

袋占め?  4月4日


イスの上に 紙袋を置いといたら 早速 ブリが来て・・・

d0148964_13555898.jpg

続いて ドールもやって来て・・・

d0148964_13561276.jpg

ドールの存在を 何気に 気にしているブリは・・・

d0148964_13562065.jpg
チェック入れてますね~ ^^;


でも 2匹仲良く・・・

d0148964_1357030.jpg
袋をチェックしてます ^^
なので 床に 置いてみると・・・

d0148964_13571137.jpg


d0148964_13571934.jpg


d0148964_13573869.jpg

そして・・・

d0148964_13581721.jpg
ちょっ~と ブリには 小さいよね~^^; 


でもって、 ブリは・・・


d0148964_13583497.jpg
対抗心メラメラです 


で、負けず嫌いの ドールが来て・・・

d0148964_13584143.jpg


d0148964_13585034.jpg
^m^ 全然入れてませんね~


そして 最後に順番を待っていたスコが来て・・・

d0148964_13585964.jpg


d0148964_1359672.jpg

と ここまでは良かったのですが
この直後! 
スコの体に ヒモがスッポっと 入ってしまい 
スコは 慌てて走り出して 
何とか取ろうとしていましたが 
走っても走っても 袋がくっついて来るもんだから 
怖がって 家中すごいスピードで走りまくっちゃって 
ホント 大変でした~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なので その写真は 撮る余裕なんて 
勿論なかったのでしたっ o(><;)o


で、その袋から解放された スコは・・・

d0148964_13595339.jpg
そうだよね~ (__+)
この一件で スコはもぉ絶対に 袋には 近寄らないと思います 
平気な子は 全然平気なんだけどね (^_^;)
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-04-04 17:35 | 5ニャンターズ
|   上まで戻る   | 春だからね~(^_^;)   ... >>


今日も訪問