ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

いい子にしててね(--〆)   4月5日

家の階段で たらちゃんブリが 遊んでいました・・・

d0148964_19232294.jpg


d0148964_19233052.jpg


d0148964_19233942.jpg


d0148964_19234897.jpg


d0148964_1924038.jpg
ブリのどこが忙しいのでしょうかね ^^;

d0148964_1924849.jpg

たらちゃんは 遊ぶ気のないブリに 見切りをつけて ササッと ソファーの方へ・・・

d0148964_19241779.jpg


d0148964_19242785.jpg
「こらーーーっ! たらちゃん、ダメでしょ!!」 
<(`^´)>



このソファーで たらちゃんは爪をとぐから ボロボロになってきています 
床も傷傷だしね (__+)


d0148964_19243671.jpg
もーっ (ーー゛) 

これから 買い物に行くんだから いい子にしててよっ!



今日は 午後から 買い物に行ってきました
皆のフード半月分のまとめ買いと 人間の食料品がメインの
あんまり楽しくない 買い物です 
量が多いいから重たくて、苦手なんですよね~ (>_<)
で、
買い物途中に お腹がすいたので 近くにあったお店で 
腹ごしらえ (^_^;)


軽く食べるつもりだったんだけど なぜか・・・



d0148964_1945546.jpg


d0148964_19451367.jpg

てな感じに なってしまいました ^^;

お腹いっぱい 食べちゃったから このあとの買い物が 
余計につらかったのでした (--〆)
土日の買い物って 疲れます。 年のせいでしょうかねぇ?

でも帰って来たら 5匹揃ってのお出迎えがあったので 嬉しかったなぁ (*^^)v
皆 いい子にしていたみたいです (*^。^*)
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-04-05 20:56 | ブライス
|   上まで戻る   | 袋占め?  4月4日 >>


今日も訪問