ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

撮影!   4月9日

皆の撮影をしに カメラマンの坂東さんが アシスタントの方とご一緒に
我が家に来てくれました。
家に入るや否や グー以外は皆1階にいたので 
坂東さんは いきなり皆にカメラを向け
ご挨拶もそこそこのまま 早速撮影が始まりました!
(プロの方は シャッターチャンスを見逃さないですね)

で、 こんな感じで始まりました・・・
d0148964_22212849.jpg

d0148964_22301097.jpg

d0148964_2130549.jpg
(^_^;)アハッ  
などとやっているうちに たらちゃん・ブリ・ドール の3匹は カメラ目線になり・・・

d0148964_2202382.jpg

d0148964_181938100.jpg
こんな風に アシスタントの方は 皆の気を引きつけていました。

そして ブリが興味深々で 立ってみたり・・・
d0148964_2136153.jpg

たらちゃんは カメラ目線もしっかりと・・・
d0148964_13312424.jpg
すかっり モデル気分で・・・
d0148964_21381660.jpg

d0148964_21384586.jpg
たらちゃんは その気になって がんばっちゃてました^^; 

で、ドールも ご自慢のお腹を^^; 触ってもらったりして・・・
d0148964_1942585.jpg

d0148964_1322193.jpg
ご機嫌でした ^^


そこへ 予想に反して スコが来てくれました・・・
d0148964_13194684.jpg
d0148964_1320272.jpg
そして、怖がりながらも 仏間に行ったスコを・・・
d0148964_13273292.jpg
さすがプロです、シャッターチャンスは逃がしませんね! 
スコも ちゃっかりと カメラ目線で応えていました ^^;


スコちゃん 怖くなかったの?」 
d0148964_3494494.jpg
「でも撮ってもらえて 良かったね」


そして今度は ・・・
d0148964_13383111.jpg
d0148964_13391896.jpg
(^_^;) 

てな 感じで ブリのプクプクの肉球が ウケていたようで 
沢山撮影していただきました。


でもって こちらは 坂東さん達のお荷物チェックの様子です・・・
d0148964_18315523.jpg
d0148964_18323320.jpg
d0148964_1252298.jpg
どんな状況でも クンクンチェックだけは お約束事のようですね ^^;


で、カメラマンは 皆の動きには 常に目を配り 3匹が集まるとすかさず・・・
d0148964_18424560.jpg
そして 横に行ったブリにも 目を配り 「カシャカシャ」と・・・
d0148964_13211418.jpg
でまた 正面を向いて「カシャカシャ」と・・・
d0148964_21491241.jpg
たらちゃんは もぉすっかり モデル気どりでしたぁ ^m^ぷっ

今回やっぱり グーは隠れちゃって 撮影には参加できませんでした。
ちょこっとだけ 来たんだけど すぐにまた2階へ逃げちゃって、ダメでした。。。
仕方ないですね (__+)

撮影は2時間くらいでしたが お客さん大好きな たら・ブリ・ドールの3匹は 
大喜びでとっても楽しそうでした ^^
で、そんな様子に安心したのか ムリかと思っていたスコも来てくれて 
一緒に参加する事が出来てので ホント良かったです ^^

坂東さんには 皆の写真を 何百枚?何千枚かも?
それくらいたくさんの写真を 撮っていただきましたが 
使える写真というのは ブレたり暗かったりと 
いろいろな問題があったりして 本当にごくわずかだそうです。

坂東さん 荒川さん  本当にどうもありがとうございました!
とっても良い記念になりました~ (=^・^=)
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-04-09 22:41 | 5ニャンターズ
|   上まで戻る   | メタボなドール  4月8日 >>


今日も訪問