ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

皆こんな子(=^・^=)    4月11日

撮影も終わり 皆はいつもと同じ時間を過ごしています。

最近ネコ達は 抜け毛が目立ってきて ブラッシングに大忙しです。
そしてその毛で作った 毛玉ボールは スコブリのお気に入りでして・・・
d0148964_2151993.jpg
そして・・・
d0148964_216020.jpg
素早い反応で 毛玉ボールを手にしたスコでしたが 手を滑らせてしまい 転がって行き・・・
d0148964_2161432.jpg
このままブリに取られちゃいました・・・
d0148964_2162325.jpg
毛玉ボールを手に入れて ご機嫌のブリは・・・
d0148964_2163311.jpg
d0148964_2164126.jpg
上手に腕の中へと 抱え込んだあと・・・
d0148964_2165026.jpg
などと のん気に考えていたブリに ダンボールの反対側で待機していたスコが・・・
d0148964_217182.jpg
狙っています!
d0148964_2171185.jpg
「はいはい ^^;」
そして・・・
d0148964_217334.jpg
スコは いつの間にか ちゃっかり毛玉ボールを 奪い取っていました ^^;
ブリは 眠くなったのかな?
自分がダンボールに 入っちゃいましたね ^^ 
d0148964_2174193.jpg
あちゃー(>_<)   「たらちゃん! ダメでしょっ!!」



たらちゃんは カメラ目線で爪を研いでいますが、 撮影の影響でしょうかねぇ ^m^ぶっ
ドールは皆より 3テンポくらい反応が遅くて いつもこんな感じで ボーとしてます ^^;
スコは 怖がりのくせして 執着心だけは強くて 意外と ちゃっかりしています
ブリは 好奇心旺盛のマイペース、でも 執着心はないようで あきらめの良い子です
そして 今日も登場してないグーは 1日のほとんどが寝ている時間で終わってしまい 
食ったら、寝る! 見たいな子です。 寝てばっかりだから 写真が少ないのです (--〆)

皆で一か所にいると 1匹1匹が何をしているのか その時はわからないけど
写真で見ると 皆それぞれのことを やっているのですね (^^;)
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-04-11 15:47 | 5ニャンターズ
<< 訪問者?   4月12日 |   上まで戻る   | 撮影!   4月9日 >>


今日も訪問