ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

訪問者?   4月12日


段々と暖かくなってきて ネコ達も窓辺にいることが 多くなりました・・・
d0148964_1101771.jpg
スコがくつろいでいたら・・・
d0148964_1102873.jpg
何かが通ったようです・・・
d0148964_1103760.jpg
なので 網戸にしてみました・・・
d0148964_1562015.jpg
この春から見かけるようになった 野良さんが来ました 
初めてこの猫さんを見た スコドールは・・・
d0148964_1301957.jpg
あはっ^m^ なんとなく似てるかも
でもどんな子なのか 未だわからないので 一応窓を閉めましたが そこへその似ているグーが来ました
するとスコが・・・
d0148964_131232.jpg
スコは グーと見比べているのでしょうかね?・・・
d0148964_1334468.jpg
そして 野良さんに気がついたグーは・・・
d0148964_1111257.jpg
グーも自分に なんとなく似ているのが わかるのでしょうかね~? ^m^

毎年この時期になると 何処からともなく やって来る野良猫さん、
次から次へと 入れ替わり立ち替わりで いろんな子がやって来ますが
本当に 一体何処からやって来て 何処へ行ってしまうのでしょうか~!? 
すごい謎です!
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-04-12 12:05 | 5ニャンターズ
|   上まで戻る   | 皆こんな子(=^・^=)   ... >>


今日も訪問