ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

バラの様子とブリ   4月13日

ブリが外を見ていました・・・

d0148964_1435692.jpg
ブリには アゴも首も 存在が確認できませんね・・・ (^_^;)
d0148964_144453.jpg
あり、聞いてたの ^m^;
「じゃぁ ブリちゃん 横向いてみて~」
d0148964_1441412.jpg
^m^アハッ やっぱり ないね 
でもこれ ブリの魅力の一つなんですよね~ 
こんなところもカワイくって 仕方ないいんですぅうう o(=^・^=)o



~追記の動画です~

ブリが生後2か月の時に ぬいぐるみの鼻で 良くやっていた「チュパチュパ」です
ゴロゴロと 喉を鳴らしています  これも かわい~のですぅ (*^。^*)
(使いまわしですが・・・ ^^;)

子猫チュパチュパ 勘違い!
ブリチュパ






庭で育てている 草花やバラです・・・
d0148964_142963.jpg

d0148964_1424932.jpg
ブルーデイジー 好きなんですよね ^^
バラのカクテルは 枝がたくさん伸びて来て いろんな所に絡まっています

そして 家の壁面では ツルバラが勢いを増してきました・・・
d0148964_1422731.jpg
また別の場所にあるツルバラは・・・
d0148964_1423856.jpg
こちらも 調子がいいみたいです
ちなみに、このバラが咲くと こんなに豪華なんです・・・
d0148964_14105212.jpg
沢山咲かない品種ですが  待ち遠しいなぁ~


で、これは草花のネメシアです・・・
d0148964_142596.jpg
d0148964_14372.jpg
小さいお花が沢山咲いていて とっても可愛いです ^^
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-04-13 14:57 | ガーデニング
|   上まで戻る   | 訪問者?   4月12日 >>


今日も訪問