ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

寝てるとこゴメンネ^^;   4月15日

ダンボールで寝ていたブリが可愛かったので ちょっと指で遊んでみました・・・

d0148964_1133196.jpg
d0148964_11332194.jpg
気が付きましたねぇ・・・
d0148964_11333226.jpg
ブリが熟睡中に スコも上に乗っかって寝ていたんですね・・・
d0148964_11334244.jpg
スコも起きてしまいましたね ^^;
で、
スコが上にいることに気がついたブリは・・・
d0148964_1133542.jpg
  
d0148964_11341122.jpg
d0148964_11342734.jpg
人間と遊ぶより ネコ同士で遊ぶ方が 楽しいみたいですが・・・
d0148964_11343823.jpg
私に起こされてしまい 遊びたくなったブリの気持ちは 眠いスコには伝わらず・・・
d0148964_11345996.jpg
d0148964_11351180.jpg
今にも崩れそうな 強度のない即席2段ベッドで またブリスコは寝てしまいました
起しちゃって ごめんね (*^。^*)
でも、
可愛い寝顔を見ていると つい イタズラしたくなりますよねっ (^_^;)





今日は天気も良くて ガーデニング日よりですが 日焼けをしそうなので 
しませんっ! (笑
なので ブライスと遊ぶことにしましたぁ ^^
で、
着物を着せてみましたが 着せるのに 結構時間がかかりました (汗
でも小さいのに良く出来ています・・・

d0148964_11353768.jpg

なんて お互いに褒め合っていますが、 心の中ではきっと・・・

d0148964_11354690.jpg
てなとこでしょうかね ^m^;アハッ
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-04-15 13:21 | ブライス
|   上まで戻る   | バラの様子とブリ   4月13日 >>


今日も訪問