ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

買ってきたものは・・・  4月18日


昨日探していた コロコロテープの替えが もぉ1コもなかったので 買いに行きました
でもなぜか 買ってきたものはこれです・・・

d0148964_2582573.jpg
 
いろんな方のブログで見たんだけど これをガジガジと噛んで 
歯ブラシ代わりにしてる ネコちゃんが結構いるんですよね!
で なんとなく買ってしまいました ^^

そして 
いつもブリスコドールの オコチャマトリオが食べているウエットフードが
1コ98円で売っていたので これもあるだけ買ってきました・・・
  
d0148964_2583551.jpg
「はいはい  (__;) 」

いつも1コ128円でしか買ったことがないから まだ沢山あったけど買い置き分にしました 
1日に3袋使うから あっという間になくなっちゃうんですよねー (><)



で、 さっきのブラシを出してみました  早速やって来たのは ブリスコです・・・

d0148964_2585047.jpg

d0148964_259860.jpg
そこへ たらちゃんが来て・・・

d0148964_2592031.jpg

d0148964_2593354.jpg

d0148964_2594311.jpg

d0148964_31898.jpg

d0148964_301913.jpg

d0148964_304677.jpg
でも ブリは・・・

d0148964_305846.jpg

d0148964_34265.jpg
アハッ^m^
ブリは遊びすぎて 疲れてたみたいです 

でもって 肝心なコロコロテープは、  買うのを忘れちゃいましたー ^m^;
何やってんだかな~ (__;)
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-04-18 13:05 | 5ニャンターズ
<< うま~いo(=^・^=)o  ... |   上まで戻る   | オモチャで遊ぶ   4月17日 >>


今日も訪問