ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

遊んでいたら訪問者が・・   4月20日

我が家のネコ達は いつも皆それぞれ 好き勝手な場所にいます  
昼間は皆 2階のネコ部屋で寝ていることが多いいのですが 
定期的に 様子伺いに それぞれが 2階から下に降りてきて 
見回りなんかしています^m^  
で、スコだけはリビングが好きなようで 
というより 私のそばにいたいらしく^^;  ほとんどが一緒にいます  

で、可愛いから ダンボールとおもちゃを出して 遊んであげました・・・

d0148964_1345973.jpg

d0148964_1351343.jpg

d0148964_1352572.jpg

d0148964_1353698.jpg
スコは一生懸命に引っ張ってたけど 手だけがふところに戻ってしまい  でもってまた・・・

d0148964_1355429.jpg

更に・・・
 
d0148964_136162.jpg

そして・・・

d0148964_1362640.jpg
そりゃ~ そうだよね~  目が寄り過ぎだもん^m^



そしてこのあと、 
何処からか 猫の鳴き声が聞こえたので おや?うちの子ではないなー 
と思って 窓から外を見てみたら・・・

d0148964_043438.jpg
やっぱり いました! この前の ブリもどき君です!!  
ちょっと遠かったので ズームにして撮りましたが どぉでしょうか・・・

d0148964_0431398.jpg
耳とか顔のパーツは違うけど どことなく ブリもどき君です^^  
色といい 顔の大きさといい ほっぺといい 短い手足といい、 もどき君です(=^・^=)
でもこの子は野良ちゃんだから 何しに家に来たかというと・・・

d0148964_0432396.jpg
この子とケンカになる寸前だったんですよね  
このトラ野良ちゃんはこの1年、毎日のように家に来るんですよね~  
でもって 名前もあるんですよ 「ま~ちゃん」ていいます^^;


で、毎回こんな感じで 家の子達は 見ているんですね・・・

d0148964_2443970.jpg
d0148964_2445169.jpg
お互いに 威嚇することもなく 皆の食べ残しをこの「ま~ちゃん」にあげても ニャ~れも怒りません^^  
直接お互いが 匂いを嗅いだりしたこともなく ガラスを挟んでの関係なんだけど 
うちの子達は 同じ家族の一員とでも思っているのでしょうかね?


だけどこの野良さん2匹、なーんでこんなに ほっぺたが膨らんでいるのでしょーかっ^m^
可愛いんだけど、どーしましょ(笑
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-04-20 04:51 | 5ニャンターズ
<< プレゼントが届いて・・・   ... |   上まで戻る   | うま~いo(=^・^=)o  ... >>


今日も訪問