ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

プレゼントが届いて・・・   4月21日

先日 にゃごすろのみうさんから プレゼントが届きました☆
これって みうさんが 日時限定で 先着3名様に!
と いうことで企画したプレゼントだったのですが 
面白そうだったので チャレンジしてみたら 
見事に2位 で間に合って当選したんですよねー(笑
こーゆう早いもの勝ちみたいなのは 本当に苦手で
自信なかったんだけど みうさんの支持通りに 
時間を狙って PCの前で構えてました(笑
自分では 
「すっごい素早かったな~ もしかして1位ゲット!?」 
って思ったけど  2位でした(笑   


ではでは その品物が届いた様子からどうぞ・・・

d0148964_21522093.jpg
「これはねぇ 皆のものだよ~^^」

で、早速開けて 中の物を出してみると
わら わら わら わら・・・
d0148964_21523133.jpg
群れができました^^; すごい人気です!

顔なんか突っ込んだりしてる子もいて・・・ (ブ〇しかいないでしょ 笑)

d0148964_21524692.jpg
ブリは中に入っていたネコジャラシが 気になって気になって待ちきれなかったみたいで
引っ張りだしてました(笑

そして他に みう家の4ニャンの写真も入っていたので これをドールに見せてみました・・・
d0148964_236770.jpg

d0148964_237454.jpg

ドールは 気に入った子を 見つけたようですよ・・・

d0148964_23521987.jpg
だそうです ^m^

そして 中に入っていたネコジャラシを ドールに見せてみたら・・・

d0148964_21541787.jpg

d0148964_21543752.jpg

d0148964_21545248.jpg
いつも テンポの遅いドールですが これには食いつきました^^

なので 同じくテンポの遅いたらちゃんにも見せてみました・・・

d0148964_123514.jpg
食べ物と勘違いしてるのでしょうかね(笑

d0148964_2155829.jpg

d0148964_21551754.jpg

d0148964_21552882.jpg
それなりに 頑張っていました(笑

好評なので 続いて普段はあまり おもちゃには興味のない 
グーにも見せてみました・・・

d0148964_1154187.jpg

d0148964_1163074.jpg
見てるだけでした^^; 



で、他にも色々と入っていて お菓子もありました
なので これは早速仏壇にお供えさせていただきました・・・
d0148964_21593027.jpg
お父さん、良かったね^^

で、ネコのおやつも入っていたので これは 
天国へ旅立った大ちゃんの仏壇へ お供えしました・・・
d0148964_2159486.jpg
大ちゃんも良かったね^^



みうさん、こんなにたくさん 
本当に どうもありがとうございました~(^O^)
皆とっても喜んでましたよ~!

このネコジャラシは 我が家では 大好評でした!
ネコのおもちゃにも 食い付きが良いのと悪いのがありますね^^
この前のたわしなんて すっごい 不評だったもんねっ <(`^´)>


で、5ニャン分の様子を載せると すっごい長くなってしまうので 
おもちゃに目がないブリの様子はスコと一緒に 
また次回ということで・・・
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-04-21 02:30 | 5ニャンターズ
|   上まで戻る   | 遊んでいたら訪問者が・・   ... >>


今日も訪問