ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

昨日の続き・・・   4月22日


昨日の続きになりますが 今日はブリ、スコの様子です
まずは にゃごすろのみうさんから いただいたネコジャラシを見ているスコの様子から・・・

d0148964_20145192.jpg
お約束のクンクンチェックをした後に・・・

d0148964_20150100.jpg
なぜか興奮していました^^;

で、スコの顔に このおもちゃをかぶせてみたら・・・

d0148964_20151417.jpg


d0148964_20153149.jpg
遊ばれてしまいました(笑    クロスしたお手手が可愛い^^

でもこのおもちゃで スコは がんばって飛んでくれましたよ・・・

d0148964_2016519.jpg
これでもスコの猫生最大のジャンプなんです、スゴイ(笑


続いては ブリです
可愛い格好で おもちゃを見ています・・・

d0148964_0591044.jpg
まるいですねぇ~(笑
これは ドラえもん、 ブリ型ロボット! ナンチャッテ^^;

d0148964_20165140.jpg
器用に両手を使っている この格好がたまらなく可愛いっo(=^・^=)o   
(お腹にある縦線は 手術の痕です)

で、早く遊びたくって仕方無いブリに ヒラヒラさせてみると 
もぉ興奮状態で立ちっぱなしでした・・・

d0148964_091498.jpg
狙っています!

d0148964_0304664.jpg
反り返ってます^^

d0148964_0363698.jpg
ズッコケもあります(笑

でもブリも 飛びましたよぉ・・・

d0148964_0323929.jpg
的を外してます(笑

d0148964_0331318.jpg
とどいてません(笑

でも今度はちゃんと・・・

d0148964_0342147.jpg
「ホントだね~^m^ 」

そしてやっと おもちゃを捕まえたブリは・・・

d0148964_0354483.jpg
両手を使い 足はぱーして まだ立ってます^^;  
で、しっかり銜えたのを確認してから やっと四足になり・・・

d0148964_036125.jpg
しっかり手を添えちゃって 放しませんでした!


そして
ご機嫌なブリは 最後に このポーズで〆てくれました(笑 ・・・

d0148964_0395353.jpg
^m^;プッ  カッコイイ~ 
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-04-22 02:20 | 5ニャンターズ
<< ガーデニングとブリの昼寝   ... |   上まで戻る   | プレゼントが届いて・・・   ... >>


今日も訪問