ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

ガーデニングとブリの昼寝   4月23日

お昼くらいまで ここのサイトがメンテナンスの為一時停止状態だったけど、
今はもぉ 問題なく使えるみたいです。   良かったぁ^^


窓辺でブリが気持ちよさそうに寝ていましたよ・・・

d0148964_16472313.jpg
あったかくなると こういう格好で寝ることが多くなるから 嬉しいわ~^m^
この顔をアップで見ると・・・

d0148964_16473716.jpg
ブチャカワ顔です^m^;

で、これはお腹のアップ・・・

d0148964_16481174.jpg
これを見ると  あ~あの時(今年1月)ブリは3日間くらい、別ネコのように大人しかったなぁ。。。
なんて思いだします^^;

d0148964_16484767.jpg
聞いてたの!^^;

d0148964_16491315.jpg

ブリが大事にしているこのお腹は タヌキっ腹だけど(笑  
でもそれが とっても可愛いのですぅう o(*^_^*)o






花やバラも増えてきて大きくなっていました^^ で、まずは 玄関周りの花の様子から・・・

d0148964_16433061.jpg
この花は、曇りや雨 そして夜には 花を閉じてしまいます

続いてバラです・・・

d0148964_16433814.jpg
今年で3年目の可愛いバラです 丸くてコロコロの可愛い花を咲かせてくれます

d0148964_16435091.jpg
ここは、玄関横の塀ですが 写っているのは3個ともバラです  で、真ん中のミニバラには・・・
 
d0148964_1644184.jpg
がありました~!

なので、違う場所にある かなり大きいツルバラの方も見てみました・・・

d0148964_16445833.jpg
これは4メートルくらい高さがあるので ズームで撮りましたが ここにも・・・

d0148964_164538100.jpg
発見しました~(^o^)丿ヤッホー

ならばと、このアンジェラの横で アーチに絡ませてある 私の一番大好きなバラ・・・

d0148964_16455488.jpg
これも 元気です! 
で、やっぱり・・・

d0148964_16463098.jpg
がたくさんありました~ ヽ(^o^)丿ワ~イワ~イ

そして最後は  ほとんど葉がメインのツルニチソウですが・・・

d0148964_1647541.jpg
が咲いていましたぁ^^
ここんとこガーデニングもさぼっていたから ちょっと見ない間に 花達は勢いをつけ元気に成長していました^^;
写真を撮っていたら バラの葉には 黒い点々が結構あることに気がついて 慌てて薬を散布しましたが
マスクも手袋も面倒だったからしないでやったら なんだか喉の調子がおかしいです  ゴホッゴホッ(__+)反省
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-04-23 18:09 | ガーデニング
<< 花と緑と・・クモ(<<;)  ... |   上まで戻る   | 昨日の続き・・・   4月22日 >>


今日も訪問