ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

飛んでうなって持ってった   4月26日

先日みうさんさんからいただいたネコジャラシで またブリと遊びました^^
ブリは短い手を思いっきりのばして 狙っています・・・

d0148964_0104164.jpg
いつもながら 必死です^^;

で、また立ってます・・・

d0148964_284645.jpg

こんな立ち方もしたりして・・・

d0148964_293125.jpg
^m^ぷっ

そして~ また飛びましたよぉ・・・

d0148964_0114561.jpg

またまた 飛びます・・・

d0148964_2433487.jpg

もぉ1回 飛びます・・・

d0148964_0121967.jpg
気持ちいいくらい飛びます! すごいです^^

で、そろそろ ブリにおもちゃを触らせてあげないと可愛そうなので 床に置きました が、
その瞬間 ブリはいきなりくわえて うなり声を出しながら 後ろに下がり始めました・・・

d0148964_0133727.jpg
(この調子で遊んでるから 床はご覧のとおりです、(涙)

ブリのうなり声に 何事かとグーに続いてたらちゃんもやって来ました・・・

d0148964_0135348.jpg
開いた両手が可愛い^^

d0148964_014896.jpg


d0148964_0142661.jpg
お尻がたらちゃんにぶつかりそうですね^^

d0148964_0215665.jpg
ブリはぶつからないように 上手いこと避けてますね^^

このすごい必至なブリの迫力に  このままグーたらちゃんも逃げてしまいました ^m^
もぉこうなると ムキになっているブリが面白いから 更に引っ張ってみました (笑 ・・・

d0148964_0154646.jpg
この必死な顔と立派な後ろ脚もすごいです!
で、
何が何でも放そうとしないブリに こっちもムキになって引っ張ってたら・・・

d0148964_0162556.jpg
(^^ゞアハッ
切れちゃったよ~~~ん (笑

そして、この隙をいいことに ブリはすかさずくわえて 例の場所へ持って行きました・・・

d0148964_184462.jpg
そうだよね~^m^ 

ブリがここまで気に入ってくれてるから 切れたヒモを結んで また使います ^^;
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-04-26 02:18 | 5ニャンターズ
<< テラスを見てまったり   4月27日 |   上まで戻る   | 花と緑と・・クモ(<<;)  ... >>


今日も訪問