ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

テラスを見てまったり   4月27日

日曜の昼下がり、なんだか今日は何もしたくない気分です ^^;
スコも窓辺でくつろいでいます・・・

d0148964_16251482.jpg

スコが テラスを眺めながら 昼寝をしようとしていたら・・・

d0148964_16252622.jpg


d0148964_16253576.jpg
眠くても 一応匂いは嗅ぎます
でもやっぱり・・・

d0148964_16254646.jpg
うふっ 可愛いo(*^_^*)o  スコちゃん お休み~☆

そして ガラス越しから見える テラスにあるこの前の花達は・・・

d0148964_16294357.jpg


d0148964_1633193.jpg

この花を 窓辺で陣取っていたスコの横に来た たらちゃんが見ています・・・

d0148964_16261627.jpg


d0148964_16262898.jpg


d0148964_16264295.jpg


d0148964_1702561.jpg
ホントだ!汚いねっ ^^;

写真を撮っていると ガラスが汚いのが よくわかります (__+)
今日は何もしないで テラスを眺めて ネコ達とまったりしようと思ってたけど
ガラスが汚いことが気になってしまい で、結局 さっきまで掃除をしていました(汗

何もしたくない日だってあるのになぁ。。。
主婦に休みって ないのでしょうかねーo(><)o
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-04-27 17:20 | ガーデニング
|   上まで戻る   | 飛んでうなって持ってった  ... >>


今日も訪問