ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

たらとブリが釣れました^^;   4月28日

ネコ用の 棒付きヒモ付きおもちゃで遊んでいる時って 
ある意味 釣り竿を川に投げ入れている時みたいです^^

で、早速獲物を発見しました(笑・・・

d0148964_14371467.jpg
直ぐにでも釣れそうな まるまる太ったブリです(笑  

では早速・・・
「そぉ~れっ!」

d0148964_14372858.jpg

「おっ!かかったかな!?」

d0148964_14374093.jpg

「こりゃ~大物だぞー(笑」

d0148964_14375794.jpg

「おっ ひいてる ひいてる^^;」

d0148964_1438927.jpg
ブリは簡単に釣れちゃいます^^;

後ろで遊びたそうにしてるたらも釣ってみましょっかね(笑・・・

d0148964_14382660.jpg
目がまんまるです ^m^

「ほれ たらちゃん」

d0148964_14384924.jpg

「ほれ、 どうよ!」

d0148964_14391329.jpg

「んっ! かかったかな?」

d0148964_14392341.jpg
ひきが 早かったようです^^;

一方、色んな状況に何かと気になるブリは・・・

d0148964_14395597.jpg

そしてこのあと・・・

d0148964_1440724.jpg
結局 たらも釣れちゃいました^^

今回いつもと違う部屋で遊んであげたから 新鮮で嬉しかったんでしょうかねぇ^^
たらブリの大物が 簡単に釣れちゃいましたよ^^;
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-04-28 16:32 | 5ニャンターズ
|   上まで戻る   | テラスを見てまったり   4月27日 >>


今日も訪問