ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

爪切りと抱っこ   5月1日
 

爪切りをしましたが 今回は3ニャンを順番に切りました
さすがに、爪を切りながらの写真は撮れないので なんとなくの様子ですが
抱っこしているので 皆の大きさとかも わかってもらえたらな~なんて思います^^

まずはたらちゃん 4.5キロです・・・

「はい、切りますよ~」


♪パチッ 
   パチッ 
     パチッ♪


「たらちゃん、いい子だね~!」


d0148964_227682.jpg
 「まだだよ~^^; もうちょっと いい子にしててね」


d0148964_339042.jpg
(かわいい^m^)


♪パチッ 
   パチッ 
     パチッ♪


d0148964_1525839.jpg
「はい、もぅ終わりましたよ~いい子でしたねぇ」
たらちゃんは楽勝です^^


d0148964_1531498.jpg
「次は ドールだよ~」



この方、とっても重たいのです 7キロ超えです ^^; 
「あっどっこいしょ!と」(汗




d0148964_1541914.jpg
「嫌じゃないの! 爪切るの!」


d0148964_1584221.jpg
嫌だろうがなんだろうが 切らせていただきま~す v(*^o ^*)v

♪パチッ 
   パチッ 
     パチッ♪

「もぅちょとだからね~」


d0148964_1533735.jpg
「はい、終わりましたよ~ ドールもいい子ちゃんでした~」
ドールは動いちゃうから ちょっと大変ですが無事終了です^^



続いては 少し痩せて5.5キロの このお方・・・



d0148964_1594641.jpg
「そぉだよね~グーは爪きり好きだもんね~^^」


d0148964_201778.jpg
どうでもいいけど 向こうの方でソファーに寝転がっている人が羨ましい (;一_一)ジロッ

で、グーさんの続きです・・・

d0148964_203740.jpg
グーも楽勝です、 あっという間に終わっちゃいます^^

それにしても・・・

d0148964_205297.jpg

で、こっちは タッポンタッポンだしね ^^; ・・・

d0148964_451334.jpg

このお腹、プカプカ グニュグニュ って感じで とっても気持ちがいいです(笑・・・

d0148964_45312.jpg
 アハッ^m^;


グーのこのお腹に対して ロシアンの細い四肢! 胴体を支えるのが大変そうに思っちゃいますが 
意外にも いざ動くときには機敏なんです (^ ^ゞ


なんか話が脱線してしまいましたが、5ニャンターズで 唯一爪を切らせてくれない子がいてですね・・・ 
ブリなんですよねー(__+)  なので熟睡中にそ~と、 しかも1回につき片手の爪を切るのが精一杯で 
悪戦苦闘しながら切っています (>_<) 他の子たちは 皆簡単なんですけどねぇ。。。
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-05-01 13:07 | 5ニャンターズ
|   上まで戻る   | くちゃくちゃはひはひ♪   4... >>


今日も訪問