ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

ハッピーバースデ~♪   5月4日

ドールスコが何やらお話をしています・・・

d0148964_2133478.jpg


d0148964_2134456.jpg


d0148964_213533.jpg


d0148964_2142678.jpg


d0148964_2144043.jpg
約1か月前に1才になったスコと比べてみると ドールはホント大きくて スコの倍はあります!

d0148964_2145778.jpg
「そうだね^^ ドール1才おめでとね~!」


ブリから遅れること約2ヶ月、スコから遅れること約1ヶ月・・
今日は我が家の末っ子5男坊 ドールのお誕生日です^^
一番年下のドールだけど 体と態度だけは一番大きくてですね ^^; 
で、ここも・・・


d0148964_215631.jpg
なのです^^

何もかもがビッグサイズのドールだけど 性格はいたってオコチャマで 
皆のなかで一番の 超甘ったれっ子なんです

これで我が家の5ニャンターズも 皆大人の仲間入りをしましたが
何事もなく 無事に育ってくれてることに 感謝しなくちゃ。ですね^^
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-05-04 02:54 | 5ニャンターズ
|   上まで戻る   | 毛がごっそり!   5月2日 >>


今日も訪問