ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

バラの様子とブリスコ(=^・^=)   5月5日

ブリと遊びました^^;

「ブリちゃん、これ かぶってみない!?」

d0148964_2317517.jpg
ブリの手が可愛いので ちょっとアップで・・・

d0148964_23175955.jpg
やっぱり カワイイ ^m^
で、やっぱり こうなります・・・

d0148964_023234.jpg
で、やっぱり カワイイッ^m^

d0148964_0233413.jpg
 「うん ホントだよ!ブリは何やってもカワイイねぇ~」^m^

d0148964_0234338.jpg
ウィンクなんかしちゃって も~かわいんだからぁ~ o(><)o

ご機嫌のブリだけど むりやり起こしちゃったから 思いっきり寝ボケていました^^;  
で、ブリの横でスコも寝ていたので これまたちょっとスコにもかぶっていただきました(笑・・・

d0148964_0235695.jpg
アハッ^^;
「スコもカワイイよ~」 
なんか 思いっきり寝むそうなところ スコブリもごめんね  (^ ^ゞポリポリ

で、こんなことばかりしていたら ネコ達が寝れないので^^; 
このあと 天気も良いので 私はガーデニングをしました!





この花、3年間も咲きませんでしたが 今年はなんでだか?咲いていましたよ・・・
d0148964_2341838.jpg
キレイですね^^

そして 前回蕾だったミニバラも咲きはじめました・・・

d0148964_2342881.jpg

で、これも前回蕾だったバラですが・・・

d0148964_23265358.jpg
下向きに丸く咲くタイプのバラですが もぉそんな感じになっていました  カワイイ^^

続いて4メ-トルまで伸びているツルバラ アンジェラが いつの間にか咲いていたので 
ズームーで撮ってみました・・・

d0148964_236267.jpg
まだ二つしか咲いてないけど 初ものでした^^; 
そして
アンジェラの隣で アーチに絡めてあるピエールちゃんは 蕾が大きくなっていました・・・

d0148964_2362047.jpg
ぷっくりしていてカワイイ蕾です  まだ沢山ありました・・・

d0148964_2310165.jpg
これが全部咲くと 本当キレイなんですよね!

でもですね・・・
よ~く見てみたら 大事な蕾ちゃんに アブラムシ がついていたんですよねー><

d0148964_23104060.jpg
見辛いけど 小さなグリーンの点見たいのが そうです
で、これはまた違うバラなんだけど この蕾にも・・・

d0148964_23161745.jpg
アブラムシがいるんですよねー(__;)
このシーザーはなかなか大きくならなくて 4年目にしてやっと1メートル超えたくらいで
しかも 初めての蕾なんですよね! 
だから、アブラムシごときにやられてたまるかーっ<(`^´)> と思い 慌てて薬を買いに行きました! 
で、帰った時には もぉすっかり暗くなっていたけど そんなの関係ない!って感じで 
人目も気にせず、マスクにゴーグルをして 外灯をつけて 薬をかけまくっちゃいました^^;  
これで様子を見てみて バラをダメにする虫と病気に これから日々格闘しちゃいますよっ <(`^´)>プンッ


[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-05-05 01:29 | ガーデニング
<< イメトレ   5月7日 |   上まで戻る   | ハッピーバースデ~♪   5月4日 >>


今日も訪問