ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

ハッピーバースデ~♪   5月9日

d0148964_21473767.jpg

d0148964_2148059.jpg
そっそんなことないでしょ(^_^;)

d0148964_19447.jpg

d0148964_195884.jpg

d0148964_21503558.jpg
グーがいじけているみたいなので^^; 

「は~い、じゃあ記念撮影しますよー ブリもよろしくね~」


d0148964_21505269.jpg
「グー良かったね~^m^」

そして ソファーの端っこに居た たらちゃんも来ました・・・

d0148964_2151551.jpg
あはっ^皿^; そうかもね (笑)

グーは 前はよく遊んでいたけど いつからなのか? 1日のほとんどを寝て過ごすようになりました
たまにグーと遊んでいると 1才トリオが直ぐにやってきて遊びに参加するから グーは遠慮して譲ってあげちゃうんです
でもこれでは 益々遊ばなくなるから グーには大好きなマタタビで興奮してもらって ふとっちょな体を少し動かしてもらっています^^;
で、先日みうさんにいただいた キャットニップ(なのかな?)を グーの5才のお祝いに 独り占めにさせてあげました・・・

d0148964_123664.jpg

で、中身を出してあげたら 匂いを嗅いで・・・

d0148964_123253.jpg
(グーのこの体については 笑い流してくださいね)

そして~ 興奮し始めましたよ・・・

d0148964_1233511.jpg

d0148964_123459.jpg

d0148964_1235597.jpg

d0148964_124730.jpg

d0148964_1241542.jpg
こんな感じで 気にいったようで結構動き回っていました^m^ 良かった   みうさん、ありがとう~(*^^)v

d0148964_1242541.jpg
そうだよね^^ グーも遠慮しないで これからどんどん遊びなね~



5匹もいると 誕生日が次から次へとやってきますが 今日は長男グーの5才の誕生日です☆
今日まで 長かったような 短かったような・・・ そんな心境です
5才になっても これまで通り このまま健康を維持して 元気に過ごして欲しいと思っています。

グーおめでとうね~☆ 

これからも皆の上にたって 上手くまとめて行ってね~v(^◇^)v
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-05-09 02:08 | 5ニャンターズ
|   上まで戻る   | イメトレ   5月7日 >>


今日も訪問