ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

花とイジケムシ   5月10日 


昨日のグーの5才の誕生日に お祝の言葉をたくさん 
本当にありがとうございました~ ><ううっ

で、グーに独り占めさせてあげた キャット二ップでしたが・・・
こーゆうものに目がないブリは 勿論この場にいて 
で、こんな感じでした・・・


d0148964_1720450.jpg

「ど~しよっか な~ ^m^」

d0148964_17201644.jpg

「ほ~らっ 欲しい~?」 

d0148964_17202973.jpg

d0148964_17205085.jpg

「やっぱ あ~げないっ^m^」


d0148964_17261811.jpg
このブリの顔ったら 思いっきり落ち込んでいます^^;

こーやって 改めて見てみると こんなにイジケていたんですね~
なんだか 可愛そうになっちゃいました (>_<)

オモチャの独り占めは 多頭飼いには 難しいですね。。。 (__〆)






外に出ると いろんな花が咲いていて 気持が良い季節です^^
家でも 庭に出るたびに 色んな花が開花している状態です・・・
d0148964_17184753.jpg
この花、名前を忘れてしまい 思い出せませんでした^^;

↓は 前回のエニシダより小さいタイプの・・・
d0148964_17185835.jpg
丈夫で世話いらずです^^

d0148964_1719991.jpg
これ切り詰めたら また咲き出しました。

d0148964_17192143.jpg
これも丈夫で 世話いらず。 蕾がいくつか上がっていました^^

でこれ↓は 独特の匂いがして 私は苦手ですが 花色がキレイなので・・・
d0148964_17193471.jpg
赤に見えますが 濃いピンクなんです

↓のは 捨てようと思って 鉢の片隅に追いやったまま すっかり忘れていた・・・
d0148964_17194527.jpg
いつの間にか また咲いていました!  やっぱり 大事にしてあげよ~(笑)

で、これは・・・
d0148964_17211173.jpg
お花が ホントきれいなので いくつか載せてみました~^^


[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-05-10 18:09 | ガーデニング
<< ご機嫌ブリとバラの開花   5... |   上まで戻る   | ハッピーバースデ~♪   5月9日 >>


今日も訪問