ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

皆で晩餐?   5月16日

チーズケーキを食べていたら 皆が見ていたので、
(>_<) しゃ~ないっ  まずは・・・

「ドール、 チーズ食べるぅ?」

d0148964_0591566.jpg

「はい、どうぞ」

d0148964_0592912.jpg
^m^ 
ドールは鼻息荒げてるけど・・・
d0148964_0594063.jpg
満足げな顔して食べていました^^

次は 食いしん坊のスコにもあげないとね!

「はい、スコちゃん」

d0148964_0594872.jpg
スコも喜んで食べていました^^
 (今回スコの うま~い はありません 笑)

で、何でも食べがるブリが それを見ていましたよ・・・

d0148964_0595848.jpg
恨めしそうな顔しちゃってますね(笑)・・・

「ブリも食べたいんでしょ~」

d0148964_1085.jpg
すごい顔ですね~ (笑)

「はいよっ 食べな」

d0148964_102222.jpg
ブリは食べるのに必死でした^m^

そして グーたらちゃんは ドライフードと にぼし&かつおぶし しか食べたがらないので・・・

「はい、グー にぼし食べな」

d0148964_103351.jpg
グーは上品に食べていました^^

そして
「たらちゃんも どうぞ~」

d0148964_104224.jpg


d0148964_105239.jpg
ブレブレだけど たらちゃんの 目がすごい^m^;

で、さっきから ブルー&ホワイト色の物体が チョロチョロしているので(笑)・・・

「はい、1本だけだよ~」

d0148964_111197.jpg
はやっ (笑)
(ブリの食べ方は 優しく食べる犬のようです ^m^)

d0148964_112693.jpg
ブリはホント、何でも食べたがります。そして目ざといです^^;
こんな時だけすり寄って来て あとは知らんぷりだからねー (>_<;)
ちゃっかりしてますね~(笑)
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-05-16 02:30 | 5ニャンターズ
<< 下手と上手^^; とバラ   ... |   上まで戻る   | セクシースコとバラ・ピエール ... >>


今日も訪問