ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

下手と上手^^; とバラ   5月17日


オモチャに余り興味のないグーですが 珍しく遊びたそうにしていました・・・
d0148964_2501488.jpg
そして なぜか手をチェンジして・・・
d0148964_2494285.jpg
でも・・・
d0148964_250080.jpg
グーの中では余裕で捕まえられる予定だったんでしょうね~^m^
で、更に・・・
d0148964_2505028.jpg
で、落っこちて来て・・・
d0148964_2502738.jpg
鈍いですね~(笑) 
グーに限ってはロシアンの機敏さは欠けているようです^^;

そしてグーの下では この方が今か今かと自分の順番を待っていたので 
オモチャを畳に置いてあげたら・・・

d0148964_258578.jpg
と言うことなので^^; お手並み拝見といきますか・・・

d0148964_2581982.jpg
d0148964_2583696.jpg
d0148964_2585947.jpg
d0148964_2591086.jpg
d0148964_2592366.jpg
ブリは手の使い方がホント 上手いですね~!
ボーとしたまま この様子を 上にいるグーも見ていましたよ・・・
d0148964_2595515.jpg
確かにブリはすごいけど ある意味グーもすごいと思うよ^m^;

「さっさ、今日はこれでおしまいだよ~」

d0148964_2593673.jpg
ゴメンネ~><

ということで・・・



これは アルディエンタというバラですが うどんこ病になってて
それでも何とか咲いてくれました・・・
d0148964_33113.jpg
赤かった色も 完全に咲き切ると こんな色になります・・・
d0148964_315042.jpg
このバラは匂いも強く良い香りで包まれます^^ 
はじめはスタンド仕立てだったけど 毎年どんどんと伸びるので テラスの上に絡ませられるように 
今では伸ばしっぱなしです。 うどんこ病に必ずなるので ちょっと世話が大変なんですよね。

そして これはツルバラのシーザーです・・・
d0148964_32634.jpg
前回より蕾が色ずいて来ました・・・
d0148964_321987.jpg
シーザーは大輪の花で これも素敵な咲き方をするので楽しみです^^

最後は 一番楽しみにしているツルバラの ピエールちゃん 
前回の様子より すこ~し開いてきました・・・
d0148964_323648.jpg
も~時期に咲きますネ☆ ホントに楽しみです^^


 
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-05-17 04:24 | ガーデニング
<< お水で遊ばれた&アーチのバラ ... |   上まで戻る   | 皆で晩餐?   5月16日 >>


今日も訪問