ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

首輪似合う?& 豪華なバラ   5月21日


d0148964_1453068.jpg
ということで
 またしても寝ていた ブリを起こしてしまい^^; 見せてみました・・・

d0148964_1405116.jpg

d0148964_141029.jpg

そして・・・

d0148964_1411357.jpg
^m^ ほっぺがいいね~☆
でもこれじゃ良く見えないから ちょっと見せてね・・・

d0148964_1412884.jpg
うって・・なんかイジメてるみたいじゃ~ん><;
「ドール、どう思う?」

d0148964_1415294.jpg
d0148964_142496.jpg
d0148964_1421313.jpg
寝ボケているブリは すべてがボケボケ状態で機敏さなどは 全くありません(笑)
「ね~ブリちゃ~ん」

d0148964_143725.jpg
「じゃあもう一回見せてくれる~」

d0148964_1432210.jpg
「どれ、ちゃんと座って 見せてごらん」

d0148964_1433124.jpg
あはっ^^;
どうかな~? どうなの~? (笑)

そして 今日のバラの様子は・・・



これは 前にも紹介した クラウン・プリンセス・マルガリータ というバラですが
蕾から開花までの様子です

あまり出来の良くない蕾でしたが・・・

d0148964_16184050.jpg

ちょっと汚い感じですが 少し開いて・・・

d0148964_1620181.jpg

ここまでは普通ですが 完全に開くとこんな感じです・・・

d0148964_16221164.jpg
なんとか  開きましたね~ で、とてもいい匂いです^^
他にも蕾が上がっているけど たくさん咲く品種ではないので 汚くても貴重です^^;

で、これも何回か載せた フェンジュアンロウ という小さめのバラですが 
コロンとした蕾からです・・・

d0148964_16305553.jpg
で、少し開いていました・・・

d0148964_16314322.jpg
淡い色合いと 形がとても キュートです^^
これ、鉢じゃない入れ物に しかもすごい雑に植えてあるのに 
毎年ちゃんと咲いてくれる とてもいい子ちゃんなんですねぇ・・・

d0148964_16315274.jpg
蕾もたくさん上がっていますね^^

そして ピエールです☆
定着したアーチの風景ですが 昨日より花が開いています・・・

d0148964_17335374.jpg

で、真横から見ると こんな感じです・・・

d0148964_16252497.jpg

もう少し近くで見てみましょうかねぇ・・・

d0148964_16234039.jpg
ピエールの花びらの多さと この色合いと形が なんともいえませんね~
豪華です☆
この美しさが伝わるといいなぁ。。。
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-05-21 17:16 | ガーデニング
|   上まで戻る   | 鏡で遊ぶ & ピエール&シーザ... >>


今日も訪問