ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

ブリの弟だった!!  5月22日


我が家の長男グーと 三男ブリが一緒にソファーにいました・・・

d0148964_821899.jpg

一緒に同じ方向を見てると思ったら 今度は・・・

d0148964_831332.jpg
あくびも一緒でした^m^
次も同じなのかな?・・・

d0148964_83296.jpg
いえ、べつに^^;
で、また同じだったりして・・・

d0148964_832080.jpg
あはっ^^; 兄弟仲良く シンクロしてるのかな^^

グーブリ、勿論5ニャンターズ皆、血のつながりの無い関係ですが
我が家の5兄弟として 皆、毎日仲良く楽しく過ごしています☆
でも・・・
今日はブリに報告したいことがあるんだな! せっかくだからグーも一緒に聞いてね^^

あのね、実はね・・・

「ブリにはね、本当の弟がいたんだよぉお!!!」

d0148964_833873.jpg
(あはっ^m^ スコも陰ながら参加してるのね 笑)

「ホントもホント!エド君が実の弟だったんだよ~! 一度会ってみたいね~」

d0148964_8551435.jpg
 
「そうでしょ そうでしょ~! じゃあちゃんと挨拶しておきなさい」

d0148964_854868.jpg

「はい、良く出来ました~^^」


てな訳で、 なんと ブリには実の弟がいたんですよね!
仲良くさせてもらっている こてさんが昨日、ご丁寧に教えてくれて、どうもありがとうございました☆

エド君がブリの実の弟だったとは、もぉすごい驚きでしたね~!
似てるな~とは思っていたけど まさか、まさか同じ両親から産まれた本物の兄弟だったとは!
こんな御縁もあるんですねぇ ホントに嬉しい限りです(*^。^*)
なんだか、離れ離れになってしまい 顔も知らない家族との 再会番組を見ている気分です!
感動しちゃって うるうる って感じです><

こんな嬉しいことがあったのも ブログやっていたから、そして
100%猫。(猫親戚探し) があったからです(=^・^=) 
ここは血統書があれば かなり深くまで親戚探しができるから 思わぬあの子とも親戚だったり 
そしてまさかのきょうだいだったり と 感動の出会いがあったりして とっても嬉しいサイトですよぉo(=^・^=)o
これからも 沢山の出会いがあると 嬉しいなぁ。。。

いや~でもホント、嬉しっ!
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-05-22 13:47 | 5ニャンターズ
<< うるさいあれ!  5月23日 |   上まで戻る   | 首輪似合う?& 豪華なバラ  ... >>


今日も訪問