ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

うるさいあれ!  5月23日

昨日はブリに実の弟が居たことで 興奮冷めやらぬ ネコのお母ちゃんですが・・
当の本ニャンは いつもと変わらぬヤンチャブリ←^^; で
皆と あるものを追いかけていましたよ・・・

d0148964_18244894.jpg

d0148964_1825316.jpg
「危ないから、やめて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

と、叫んでみても ブリ、ドールには全く通用しない言葉・・・

d0148964_18252173.jpg
d0148964_18253078.jpg

ブリは急いで飛び降りて 2階から1階へと ものすごい音を立てて階段を下りてきて
ドールも後を追って、もっと大きな足音を立てて 慌てて来ました^m^

そして・・・

d0148964_1825513.jpg

騒ぎに気がついて スコも参加したようですね^^

d0148964_1826108.jpg

皆が夢中になってるものは ブンブ~ンとうるさい あれ です・・・

d0148964_18262171.jpg
そう、これが 家中飛び回っていたんですね~
d0148964_18263158.jpg

で、このハエが行くとこ全て ブリ、ドールは追いかけていました・・・

d0148964_19215754.jpg

d0148964_19221093.jpg

ブリは こんな顔して ちょっとビビったりして・・・

d0148964_1922251.jpg

でも 普通に見てたり・・・

d0148964_18265431.jpg

ドールもです・・・

d0148964_1827531.jpg

でもそろそろブリは・・・

d0148964_18272689.jpg
ハエ1匹で あっちこっちと走りまわされたブリは もう休憩のようです^^
だけどドールは・・・

d0148964_19313963.jpg

ひつこいです、  でも助かります(笑)
でこのハエ、さっき暗くなってから 死骸で発見されました^^;


昨日の猫親戚で 
「うちも親戚登録しました」 という声をいくつか聞けて嬉しく思いました^^ 

100%猫。(猫親戚探し)
では 新たな出会い 嬉しいご縁 が必ずあるから 
もしこのブログを見て下さってる方で 
家の猫と同じ猫種を飼っている方が もし親戚だったら教えてくださいね!
必ず会いに(ブログ)行きますので^^
(たくさん居るので 見落としがあると思うので^^;)

家の5ニャンターズは ロシアンのグーだけが 血統書が行方不明になってしまい、
登録が不可能なんですね~ 残念ではありますが・・
でも血統書があってもなくても かわいいネコちゃんに違いはないですからね(*^^)v
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-05-23 19:40 | 5ニャンターズ
<< 襲われたブライス&アーチのピエ... |   上まで戻る   | ブリの弟だった!!  5月22日 >>


今日も訪問