ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

襲われたブライス&アーチのピエールが満開  5月25日

久々のブライスで遊んでみました
で、早速やってくるのは やっぱりこの方・・・

d0148964_17153676.jpg

d0148964_17154766.jpg

d0148964_1715556.jpg
ブリはブライスのスニーカーが気になったようです^^;
でもって今度は・・・

d0148964_1716889.jpg
 
d0148964_17162622.jpg
ブリはブライスの目の色を変えるための ヒモが気になるようです
そして ブライスちゃんが・・

d0148964_171737.jpg
だってさ! ブリどうする!?

d0148964_17171528.jpg

そして・・・

d0148964_17172861.jpg
そしたら・・・
d0148964_17173892.jpg
ブライスは コケて勝手に反回転したあと、倒れちゃいました^m^
でもってブリは・・・

d0148964_17175044.jpg
何やっているのでしょうかね~(笑)
ブライスちゃんが怒っちゃいましたよ・・・

d0148964_1718417.jpg
あはっ^m^; 
こんな風に イタズラ好きの子は かわいいですね(*^。^*)

バラのピエールちゃんが満開になりました☆



まずは、玄関アプローチに置いてある小さめのバラ オレンジ・マザーズデイ。
蕾の色がハッキリわかるようになりました・・・

d0148964_1774794.jpg
赤に近い鮮やかなオレンジです・・・
d0148964_178426.jpg
で、この蕾の1つが 今日咲いていました・・・
d0148964_1782090.jpg
この写真ではわからないけど この花も丸くコロコロと下を向いて咲いてくれます、で丈夫です^^

続いては ツルバラ アンジェラの様子です、 濃いピンクがこれまた目に鮮やかです・・・
d0148964_1795926.jpg
家の外壁はこんな感じになりました・・・
d0148964_17101987.jpg
このアンジェラは 背丈ばかりが毎年伸びるんですよね・・・
d0148964_17103340.jpg
鉢植えのせいか 葉付きが良くないけど 毎年毎年こんな感じで ぼちぼちと咲きだしてくれます
満開になるのは はまだ先のようです

で、この横にある アーチのピエールちゃんは こんな感じで咲いています・・・
d0148964_17105592.jpg
ちがう角度から見ると・・・
d0148964_17111553.jpg
で、アップで・・・
d0148964_17113248.jpg

d0148964_17114222.jpg
キレイですね~!造花見たいです^^
d0148964_17115626.jpg
で、可愛い蕾ちゃんもアップで・・・
d0148964_1712884.jpg
何度見ても桃のように美味しそうに見えます^^;

このピエールのアーチを 家の中の出窓から見ると こんな感じなんですね・・・

d0148964_1857581.jpg

ピエールが咲くまでは、まだかなまだかな~って感じだったけど 
こうやって 何度か様子を載せてきていると
満開になるまでが 早かったですね~! 
なんとか無事に アーチのピエールの様子を 載せることが出来て良かったです^^
今後は他のバラの様子を またチョコチョコ載せてみたいと思っていますが・・
記事が長くなると 投稿するのにも 時間がすごいかかるから 
ちょっと面倒だったりもして^^; 
でも がんばってまた載せてみますね~(^_-)☆
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-05-25 18:46 | ガーデニング
|   上まで戻る   | うるさいあれ!  5月23日 >>


今日も訪問