ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

ワクチン&バラ買いました^^  5月28日

昨日一昨日と、メチャクチャ忙しくて 2日間ブログの投稿ができませんでしたー
勿論、皆様のところに遊びにも行けない状態でした。 済みませんです m(__)m ペコリ
今日夕方位から 皆様のところへ ゆっくりとまわりたいとおもいま~す~ (^o^)丿
(もしかしたらブログ2日空けたの 初めてかも)

さてさて
昨日はこの方が ワクチンに行ってきましたよ・・・

d0148964_5295044.jpg

「ここはね、病院」

d0148964_530439.jpg

ブリは、無理して 「なんともないよっ」 てな顔してますが
早速、診察台へ・・・

d0148964_5303428.jpg
ブリの正式な体重は5月27日現在、4.92キロ でした^^
で、ブリは診察台が落ち着かないようで 
下に置いてある自分のキャリーの中に直ぐに入っちゃいます・・・

d0148964_5305352.jpg

そこへ 先生が・・・

d0148964_531939.jpg

d0148964_5312084.jpg

d0148964_5315163.jpg

そして ブリにとっては 更に災難は続いて・・・

d0148964_5327100.jpg

d0148964_5322851.jpg

「終わったよ~ お注射ブッチューだったね ^m^」

d0148964_5324821.jpg
あはっ^皿^;

とまあ、こんな具合で ブリはキャリーの中で大人しくしていたので 
先生もこのスタイルは慣れてるので このまま診察してくれました^^;
何も異常なしです。 良かったです(*^^)v




もぅ、見飽きたかもしれないけど(笑) 毎度おなじみピエールとアンジェラです^^;
ピエール・ドゥ・ロンサールは 今が満開で花も開き切って すごく大きいです☆
このアーチの奥の小さいピエールも開花しています 
で、その奥に何やら赤いバラちゃんが・・・

d0148964_5461764.jpg

ちょっと 近くで・・・

d0148964_5464446.jpg

もっと近くで・・・

d0148964_547162.jpg

更に近くで・・・

d0148964_5471659.jpg
このバラ、名前がわかりませんが 色がキレイだったので 一昨日買ってきました^^ 
もぉ何年もミニバラくらいしか買わなかったので 久々のバラちゃん購入でした☆
ここのアーチ近辺は ピエールとアンジェラで 花の色がピンクの濃淡色だけだから 
ビビットな赤を植えてみましたよん^^  ど~でしょうか?

でこれは前回載せた ちょっと変った咲き方をしていた シーザーです・・・
d0148964_5561493.jpg

今は開き切っていますが こんな形と色に変わりましたよ・・・

d0148964_548839.jpg
普通に開きましたね^^
このシーザーは 同じ苗から育てたバラと比べても、何年も大きくならなかったけど 
今年は やっとここまで成長してくれました・・・

d0148964_5474912.jpg
花も大きく持ちも良くて 背丈も1メートル位になりました^^
3メートル位まで伸びるには 何年かかることでしょうかねぇ (>_<;)
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-05-28 07:36 | ガーデニング
<< 皆網戸がお好き?&スタンドロー... |   上まで戻る   | 襲われたブライス&アーチのピエ... >>


今日も訪問