ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

皆網戸がお好き?&スタンドローズ   5月29日

薔薇ピエールのアーチの写真を撮っていたら、ブリ、ドール、グーの3匹が来ましたが
グードールは 何やら場所取りをしている様子です・・・

d0148964_12584016.jpg

このあとグーは奥へ引っ込んじゃいますが 新たにたらちゃんが加わりました・・・

d0148964_12551811.jpg

で、奥に引っ込んだグーは どうしてもこの場所に戻りたいらしいです・・・

d0148964_12561761.jpg

そしてまたグードールの隣へ接近して・・・

d0148964_1256459.jpg
ドールにガン飛ばされてますが^m^

皆仲良く・・・

d0148964_1438213.jpg
なんとか並びました^^;  左端にいるたらちゃんが なんかカワイイ(*^。^*)

で、なぜかこのあと グー、ドールは場所チェンジしますが ドールの大きさがおわかりいただけますでしょうか・・・

d0148964_13505410.jpg
ドールグーが気なって仕方無いようですね~^m^
で、この4匹 きちんと左から順に 体が小さい順に並んでくれちゃってます!
でもここに スコがいなかったのが 残念ですね~(__+)


そして私、 このままバラいじりを始めました^^
これは、スタンド仕立てのバラですが 咲き始めたので テラスに置いてあったのを
玄関横に持ってきました・・・

d0148964_22513756.jpg

近くで見てみるとそれなりに豪華でオシャレです・・・

d0148964_2252122.jpg
このスタンド仕立てのバラは 下には棘がないから 持ち運び移動に便利なんですよね^^

で、次は優しいピンクが可愛いバラです^^
ツルバラメインの家には 数少ない直立性でまっすぐに伸びるタイプです・・・

d0148964_1322897.jpg

可愛いですよ・・・

d0148964_132443.jpg

で、この鉢の中には・・・

d0148964_134586.jpg

これまた 可愛いネコちゃんが^m^
近くで見てみましょうかね・・・

d0148964_1342529.jpg
左のネコちゃんは グーに似ていたので カントリー雑貨屋さんに行った時に 
何気に置いてあったので 何気に買ってきました~♪ 
こうなると 5ニャンターズの皆のが欲しくなります^^;
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-05-29 14:47 | ガーデニング
<< バラづくし  5月30日 |   上まで戻る   | ワクチン&バラ買いました^^ ... >>


今日も訪問