ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

横着とやる気満々   6月1日

たらちゃんです。 ソファーでゴロゴロしながら おもちゃを狙ってます・・・
d0148964_191212.jpg

おもちゃが、ひらひらひら~

d0148964_193362.jpg

d0148964_194231.jpg

おっ!珍しい@@; たらちゃんが簡単にキャッチしちゃいました・・・

d0148964_1951100.jpg
でも、そうはさせない・・・
こんなもんよー!

d0148964_195884.jpg
イヒヒッ^m^;
残念でした~

で、向こう側では ドールもゴロゴロして居たので・・・

d0148964_110811.jpg
気が付いたみたいだから、再び

ひらひらひら~ん・・・

d0148964_1103246.jpg
あっ!取られたっ!!

でも大丈夫 うししししっ^m^・・・

d0148964_1101915.jpg

あれ どうしたのかな?^^;

d0148964_1104232.jpg
残念でしたね~^^;

たらちゃんドールは寝っころがたままで横着してるから、 これじゃ~ブリの様には遊べないよね~

「ね~ブリ!」

d0148964_1132748.jpg
ホント、ブリみたく ちゃんと起きて遊ばないと 上手にできないよね~ 
じゃあ ブリがお手本見せてあげないとね・・・

d0148964_1133477.jpg
ふんふん、それから・・・
d0148964_1134278.jpg
う~ん、しっかりくわえてる・・・
d0148964_1135018.jpg
そうそう、あの場所に持って行くまでは 放さないんだよね・・・
d0148964_1135784.jpg
^m^ぷっ まだ放さないの?
はいはい、わかりました、 お手本 どもごくろうさまでした^^

同じ遊ばせるでも ブリの様にやる気満々だと 遊ばせるこっちも 気合いの入れ方が違います
遊ばせ甲斐を感じます ^皿^



明日のために これからちょちょっと 車を洗車しま~す(^_-)v うふっ
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-06-01 09:49 | 5ニャンターズ
|   上まで戻る   | バラづくし  5月30日 >>


今日も訪問