ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

動じない子&買ってきた薔薇    6月7日

ブリがおもちゃを狙っていたのですが 手がぱーしてばっかりでした・・・
d0148964_2454555.jpg

d0148964_2455453.jpg

d0148964_246217.jpg
せっかくの可愛く開いたお手手が ボケボケでした~^^;
で、お気づきでしょうか?たらちゃんに・・・
d0148964_2461820.jpg

d0148964_2462975.jpg

d0148964_2464659.jpg

d0148964_247525.jpg

ブリが遊んでいる その後ろで ほとんど動かないたらちゃん
やっと動いたと思ったら ペロン だけでした(笑) 
この予期せぬ動きにブリも動揺してたのかな^^;


3日の記事で バラ園にて買って来た薔薇を載せてみましたよ~
4鉢あって 一つが結構大きいです・・・



とりあえず植えかえしないで そのまま置いただけの状態ですが まずはこの二つ・・・
d0148964_2482273.jpg
いなの の花の大きさをライターを横に比べてみました・・・
d0148964_2484277.jpg
結構大きいです^^  
で、キャラシアの赤いバラも・・・
d0148964_2485060.jpg
結構大きいです^^
で、↓ のは ギ・ドゥ・モーパッサン という半横張りのバラ。大好きなバラです☆
これ、家にもあったんだけど 実は今年、なぜか枯らしてしまってガッカリしてたんだけど 
思わぬところで出会えて 嬉しくて迷わず購入しました・・・
d0148964_249019.jpg
なかなか大きいです
d0148964_249155.jpg
クオーター・ロゼットの半カップ咲きですが、ス・テ・キ☆

で、↓ は 名前がわからない ということで 少し安く買えたバラです・・・
d0148964_2492561.jpg
これも大きくてステキだったので 買ってきました^^
d0148964_2493675.jpg
このバラ、切り花用に使えそうなほど 茎が長いのです。

このバラ達は まだ植えかえしてなくて テラスに並べて置いてあります・・・
d0148964_2494783.jpg

で、家のリビングから眺められるように 並べて置きました・・・
d0148964_2495633.jpg
汚いガラス越しから撮りましたが^^; なかなか良い眺めです☆
さ~てこれを どう植えかえようかなぁ? 無計画で買ったから レイアウトがちっと大変かも><;
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-06-07 03:28 | ガーデニング
<< 毛玉ボールでナイスショット? ... |   上まで戻る   | ダラダラ~   6月5日 >>


今日も訪問