ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

危ないってば!!  6月10日

スコです・・・
d0148964_22524139.jpg
この前5日の記事の時のような格好をしてます。 で、どこにいるかと言うと・・・ 
d0148964_22525126.jpg
(__;;)
危ないなーっ!と思ってはいても 梁が太いから大丈夫かな~
なんて思いながら パシャパシャと写真を撮っていたら 今度は・・・
d0148964_2253591.jpg
「キャーーーッ!スコちゃ~ん、そこはあぶないから~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
スコは 梁の上から今度は手すりへと移動しました
で、この手すりの幅は1 0センチあるかどうか?の細さです。
でもって高さが4メートル近くあります(汗汗汗
d0148964_22531879.jpg
「そこは、危ないんだってば~@0@;」

と言っても 見事に無視されました・・・
d0148964_2345034.jpg
あーー@m@;
d0148964_2254260.jpg
あ”~、もお限界です!
写真なんか撮ってる場合じゃないので このあとスコのいるところまで慌てて行きましたよー><;

でも スコは こんな感じでした・・・
d0148964_22543128.jpg
「スコちゃん、大丈夫!?」
d0148964_22544151.jpg
ならいいけど・・・
d0148964_2255196.jpg
「ほらーっ!だから危ないって言ってるでしょー!!!」
d0148964_22551243.jpg
(__+)
もーーーっ! ほら、確保だ!それぃ!!

「スコちゃん、ホント危ないから やめてねっ!!」
d0148964_2255236.jpg
「楽しくないから! もー絶対しないでよおーー!!」
d0148964_22553779.jpg
(>_<;)
返す言葉が見つからない。。
でも、無事で良かったよ~!!!

しっかりと カメラを持って確保しに行った自分にもビックリ^^;
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-06-10 00:13 | 5ニャンターズ
<< 新鮮さが良いニャ(=^・^=)... |   上まで戻る   | 毛玉ボールでナイスショット? ... >>


今日も訪問