ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

新鮮さが良いニャ(=^・^=)   6月11日

たらちゃんブリが バルコニーを見ています・・・
d0148964_22141744.jpg
d0148964_22142425.jpg
「洗ってないよ、あと2つはそのままだよ~」
d0148964_22143429.jpg
全部洗いたかったけど するとこなくなるもんね^^;

家には ニャンのトイレを4つ置いてありますが 最近特に臭かったので(^ ^ゞ
とりあえず2つだけを洗いました~
夕方になっちゃったけど 明るいから バルコニーに干して置いたのですが、
いつの間にか ちゃっかりドールが出ちゃってました・・・
d0148964_2215959.jpg
てな具合です^^; 
なので、ついでだから 出たがってたブリも出してあげました^^・・・
d0148964_2215219.jpg
ブリドールを探したりしてました・・・
d0148964_22153533.jpg
「どぉ、外は楽しい?」
d0148964_22154498.jpg
なら、良かった^^  
そして 干してあるトイレをチャックして・・・
d0148964_221682.jpg
「臭くないよ~><;」
d0148964_22161827.jpg
「@m@; ヤバッ」
d0148964_22163788.jpg
あはっ~^m^;
家のルーフバルコニーなんですが、滅多に出ることがないので たま~に出てみると 
ゴミやコケが 結構あるんですよね~^^;  まっそれはいいとしてww


「あっ@o@; ブリ危ないよ!」
d0148964_23243135.jpg
d0148964_2217036.jpg
「あーーっ@m@; やめて~危ないから~~~!」
d0148964_22172594.jpg
えっ!?すごい素直だな・・・
d0148964_2218433.jpg
うっう(>_<) なんていい子なんだ。

ブリドールも バルコニーには滅多に出無いから
あっちこっちクンクンチャックして たまにビビッたりもしてたけど(笑)
外の空気を感じたりして 新鮮で楽しかったんでしょうねぇ^^

「さっさ、ブリもドールも もぅお家に入りますよ~」


そして、洗いたて&新しい砂、トフカスサンドK のトイレ一番乗りは この方でしたよ・・・
d0148964_22181634.jpg
ぶふっ^m^; グーです・・・
d0148964_22182328.jpg
「あら、そうなの~ じゃあもう少し近くで写してあげるね~(笑)」
d0148964_22183240.jpg
(^ ^ゞエヘッ
使っちゃった~(笑)

グーはトイレを我慢していたようで セッティングしたとほぼ同時に ウン〇してましたよ~^^;
外もトイレも 新鮮さがいいみたいです(*^。^*)
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-06-11 01:05 | 5ニャンターズ
<< 皆いらニャ~イ!  6月12日 |   上まで戻る   | 危ないってば!!  6月10日 >>


今日も訪問