ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

皆いらニャ~イ!  6月12日

皆のフードは いつも遊びがてら ペットショップに買いに行っていましたが
今回、通販にしてみました。
で、いつものロイヤルカナンとは別に 新しく買ってみたフードもあります。
d0148964_7573364.jpg
ドール 良かったね^^
この青い袋のが 初めて買ったフードです。

この初めてのを さっそく器に入れてみると 直ぐにやって来たのが 
何でも食べたがるブリでした・・・
d0148964_7574667.jpg
ブリのすごいチェックが入りましたが 結局は スルー されちゃいました^^;

で、 隣にはグーも来てましたが・・・
d0148964_7575697.jpg
グーも スルーでした^^;
で、ドールも来ましたが・・・
d0148964_758442.jpg
やはり スルーです><;
でも、食いしん坊のスコなら 食べるはず^m^・・・
d0148964_7581452.jpg
あーーっ (__+)  皆に逃げられた。。。
結局このフードは 誰も受け付けませんでした。 終了です^^;

なんか皆のご機嫌を損ねてしまったようなので><;
今度は おまけで貰ったフードのサンプルをあげてみました~(^O^)/ 
これです・・・
d0148964_7583481.jpg
すると とりあえずスコだけが来てくれました、さすが食いしん坊(笑)・・・
d0148964_7584434.jpg

でも・・・

d0148964_7585599.jpg
ということで フードの場所からかなり離れてしまいました><;
よっし!こうなったら意地だ!

「はい、スコちゃん どうぞ~^m^」
d0148964_759565.jpg
「どうして~?美味しいと思うよ~」
d0148964_7591589.jpg
><;
そんな 嫌わなくたっていいのに・・・
d0148964_7592670.jpg
d0148964_7593829.jpg
あちゃ~(>_<;)  
これ、わかりますか! トイレでやる砂掛けですよ!!
臭いものにはフタをしろ  てことでしょうか(__+)

そして最後にたらちゃんが来ましたが・・・
d0148964_7595249.jpg
「たらちゃん、このフードどう思う?」
d0148964_80296.jpg
そぉか・・(--〆)

やっぱり いつも食べ慣れてるのが良いのですね^^;
家では ウォルサム、ヒルズ、アイムス の3種には 絶対なれてもらうように 
毎日食べさせていますが それでも ウォルサムが一番人気で、次がヒルズ というように
フードにも それぞれの好みがハッキリあるようです。
ネコも味を覚えているから やっぱり食べ慣れない物は食べませんねぇ。。
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-06-12 09:00 | 5ニャンターズ
<< バラで告白?  6月16日 |   上まで戻る   | 新鮮さが良いニャ(=^・^=)... >>


今日も訪問