ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

バラで告白?  6月16日

この週末ブログを3連休しちゃいました^^;
色んなところへ行ったり 買い物へ行ったり、溜まってたことを片づけたりと、
慌ただしくコチョコチョ動いていたら 今度は体調を崩して寝込んだり と 
何だか最悪でしたが。。

まずはバラからです^^
家のバラは もぉほとんどが ポツリとひとつだけしか咲かないバラばかりになりました。
そんな中、 クンバヤ という バラっぽくないバラだけが 今唯一満開です・・・
d0148964_1958137.jpg
モコモコです^^

そして ↓は 先日 オルゴールの森へ行った時に買ってきた・・・
d0148964_1958428.jpg
買ったときが、すでに沢山咲いていたから すぐ終わっちゃうかな~と思っていたら
まだ次々から次へと咲いてくれてます^^

で↓も 一緒に買ってきた・・・
d0148964_19583158.jpg
これは お気に入りの鉢へ植えかました・・・
d0148964_19585452.jpg
周辺はこんな感じです・・・
d0148964_1444033.jpg
左上の ギィ・ドゥ・モーパッサンも一緒に買ってきたバラですが これも植えかえて ここへ置きました^^
d0148964_19592084.jpg
蕾もたくさんあって まだまだ咲いてくれます^^
キレイなので 少し切って家の中に飾ることにしました。

そして 家に入ると 早速 ドールが来ました・・・
d0148964_19592959.jpg
「はっ?」
どーゆうことでしょうかね?・・・
d0148964_19594064.jpg
スコも来ましたが・・・
d0148964_19595337.jpg
d0148964_200334.jpg
「あら^m^ スコちゃん、どうする!」
d0148964_2001365.jpg
「ドールは 本気みたいよ^m^」
d0148964_2003820.jpg
立派に見えない^m^;

スコドールって いつもこんな感じで一緒に居て
ドールスコが好きで好きでたまんニャイみたいです(*^。^*)
♂同士だけど とっても怪しい関係なんですよね~(笑)
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-06-16 01:17 | 5ニャンターズ
<< コロコロやって~   6月17日 |   上まで戻る   | 皆いらニャ~イ!  6月12日 >>


今日も訪問