ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

コロコロやって~   6月17日

グーです・・・
d0148964_19522597.jpg
たまにはね^^;

で、コロコロテープで カーペットをキレイにしていたらですね・・・
d0148964_19523392.jpg
^m^ グーがコロコロして欲しいみたいだから・・・

「はい、これでどうですか~」
d0148964_1953536.jpg
^m^
「じゃあ次は 背中ね~」
d0148964_195257100.jpg
@m@;ヒーッ  目が怖~い(笑)

で、頭なんかもコロコロしちゃいます・・・
d0148964_19531397.jpg
グーは これが大好きだから 何処をコロコロやっても喜んでます^^

で、こんなことしてるとですね、すぐにこの方がやって来ます・・・
d0148964_19532123.jpg
ブリです
で、こんなことさせます・・・
d0148964_19533431.jpg
グーにおしりの匂いを嗅いでもらってます(笑)
ちなみに臭くないです^^; てか、匂いしません(笑)
d0148964_19534380.jpg
「グーにおちりを見せたかったんだと思うよ(笑)」

「ね~ブリ!?」
d0148964_19535185.jpg
ブリは こっちからそばに行けば逃げるくせして 
他の子を可愛がっているときや 何か食べてるときには
必ずやって来て 自分の存在をアピールしてます!
グーのコロコロもスキンシップを!と思って こっそりやってたんだけど、 
こーゆう時だけ ブリは気がつくのが すっごい早いんですよね~^^;
これも一種のヤキモチなのかな^m^
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-06-17 01:37 | 5ニャンターズ
<< 肉球比べ(=^・^=)   6... |   上まで戻る   | バラで告白?  6月16日 >>


今日も訪問