ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

肉球比べ(=^・^=)   6月18日

ネコがダラ~ンとして寝てる姿を見ていると どうしても触りたくなリますが
特に肉球は プニュプニュしたくなりますね^^;
ということで まこさん! 皆の足裏の毛の状態&肉球を撮りましたよ~(笑)

まずはブリの肉球アップからです・・・
d0148964_23193115.jpg
色が2色にわかれてます。 で、よーく見ると 指紋のようなものが見えますね!
プクプクで張りがあって弾力感が気持ちいい大きな肉球です^^ 触り心地は、メチャクチャ良いです(*^^)v

お次は ドール球です・・・
d0148964_23194555.jpg
毛が邪魔ですが、血管が見えてて なんだか 明太子 見たいです^m^
ドール球も ブリに引けを取らない気持ち良さ!四肢全部が可愛いピンク色で大きくて ブリより柔らかめかな^^ 
プニュプニュ感が最高です(*^。^*)

そしてスコ球です・・・
d0148964_2320422.jpg
ん~っ ><;
ほとんど見えません! だってこれだもん・・・
d0148964_2320153.jpg
スコが一番毛がボーボーで長いです。 だから、しょっちゅう床で滑ってます  カットしなくちゃ。ですね^^;
スコもピンクの可愛い肉球ですが 小さいのでプニュプニュグミグミ感は ブリドールに比べると弱く感じますが。 
でも可愛いのです^^

で、最後にたら球です・・・
d0148964_23202635.jpg
やっぱり毛がボーボーで見えません^^;
たらちゃんは 毛を切らせてくれないから ずーとこの状態です。 肉球の色がピンクじゃないから 
プニュ感が悪そうに見えるけど こらがなかなかどうして! 肉厚でプニュプニュなんですよね~

で、うちのニャン達の肉球で 一番気持ちいい球は・・
やっぱり ブリ です・・・
d0148964_0113212.jpg
ケチッ ><;

で、ブリと悩んだけど 次にドールです・・・
d0148964_0121226.jpg
う~ん 触らせてね~^^
なんか、寝てるのか起きてるのか?よくわかりませんが・・ こわ~@m@;いですね~(笑)

そして次が・・ 
どっちも同じくらいに感じるので たらちゃんスコでした・・・
d0148964_013825.jpg
え~!!不服なの~(>_<)
d0148964_0132456.jpg
^m^アハッ そうだよね~

あっそうそう! グーは撮れませんでした><;
肉球の感触はブリ、ドールが気持ちよすぎるせいか? 少し固めに感じますが、
まっでも グーの場合、お腹が気持ちいいから良いのです^^;
肉球好きな方って多いいと思いますが、 
私の場合は肉球より ポテポテしたお腹の感触の方が好きなんですよね^^;

以上、家のネコ様、肉球レポートでした~ヽ(^。^)ノ




サンタさんのところで ちょっと面白そうなのを見つけたので、やってみました^^;
名前を入れるだけで 名刺ができて 勝手に判断してくれるみたいです。

で、順番に グーからやってみましたよ~
d0148964_1164443.jpg
アナログ世代のナビゲーター? 何だそれ? 良くわからない^^;


たらちゃんは・・・
d0148964_1171557.jpg
モチ肌~?意味不明だな(笑)


ブリは・・・
d0148964_117389.jpg
わんぱくオンリーワンだって^^ これは 当たってる(笑)


で、スコは・・・
d0148964_1175229.jpg
やみくもショップ? でもコメディアンって 確かにそうかも(笑)


ドール
は・・・
d0148964_1181178.jpg
ドールってタレント志望だったんだ~^^; 脂肪の間違えじゃないのかな(笑)
お茶くみって言うのが なんかそんな感じかも^m^


そして・・最後は私です・・・
d0148964_1182388.jpg
発汗ダンサー!? なんですかそれ(笑) 踊りの趣味はないけどな^^;


てな感じで、↓で 遊んでみました~^^
あなた何様


一応、天国の大ちゃんも やってみましたが・・・
d0148964_23363.jpg
幸せを運ぶ指導員でした^^ 
これすごいかも! ホント、その通りです! 
大ちゃんは天国から私たちに 幸せを運んできてくれています☆
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-06-18 00:27 | 5ニャンターズ
<< 遊び方はそれぞれ  6月19日 |   上まで戻る   | コロコロやって~   6月17日 >>


今日も訪問