ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

遊び方はそれぞれ  6月19日

写真がボケてますが^^;

「スコちゃん、そんなところで かくれんぼ ですか~」
d0148964_08575.jpg
^m^ かわいい・・・
d0148964_0984.jpg
スコは 隠れながらオモチャを見ていたのです・・・
d0148964_092722.jpg
スコが ドアの隙間から見ていたのは これです・・・
d0148964_094637.jpg
ブリが オモチャを狙っていたのを 狙っていたのです^^;
で、スコは たまらず・・・
d0148964_093722.jpg
手が出ました^^ それに気がついたブリは・・・
d0148964_095589.jpg
そして ブリスコに気がつかれないように回り込み 覗き見していたら・・・
d0148964_0101311.jpg
背後からグーが来て またおちりを嗅いでました^m^;
でも、今回は・・・
d0148964_0192078.jpg
なんだかグーは おちりばっかり嗅いでますね^^;

「ほら、スコちゃん ブリがそっち行ったよ~~」
d0148964_0485831.jpg
アハッ  
「そんな格好のまま驚いてるの~ 早く逃げれば~^m^」

皆それぞれ好きなことをして 勝手に遊んでくれるのが 一番助かります^^;
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-06-19 01:34 | 5ニャンターズ
<< ダンボールは人気もの^^   ... |   上まで戻る   | 肉球比べ(=^・^=)   6... >>


今日も訪問