ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

ダンボールは人気もの^^   6月20日

テーブルの上にダンボールを置きっぱなしにしていた時の出来事です 
たらちゃんが中に入っていて 横にはドールがいました で、ブリがですね・・・
d0148964_1331633.jpg
そして たらちゃんが・・・
d0148964_0483067.jpg
^m^ 見えるでしょう~(笑)

で、ブリはなぜか 八当たり?・・・
d0148964_0484265.jpg
こんなブリを 冷めた目で見るたらちゃんドールですが(笑)
当のブリは 必至です・・・
d0148964_049626.jpg
ガジリ始めちゃいました^^;
d0148964_048531.jpg
たらちゃんは ちゃっとあきれ顔?・・・
d0148964_0492295.jpg
ブリは 鼻にシワ寄せながら 必至でガジガジ やってますが・・・
d0148964_0495950.jpg
ブリはダンボールが口に入っちゃったみたい^m^
で、この隙にドールは 中に何とか入ろうとしていましたが・・・
d0148964_0502647.jpg
このダンボール、ドールが入るには・・・
d0148964_0504032.jpg
たらちゃんって大きく見えるけど こんなもんです、っていってもわかんないですね(笑)
家ではスコの次に小さいのです^^

「ドールは 狭いところって 好きだったっけ?」
d0148964_0505724.jpg
「だよね~^^;」

ネコって狭いところの方が好きな子 多いいと思うけど 
ドールの場合は、広さを確認して で、狭いとあきらめる子なんですね~

で、忘れちゃいけない^^; 
あんなにガジガジやって中に入りたがっていた あの方を入れてあげないと・・・
d0148964_051144.jpg
「はっ@@; いつの間に 入ってたの!?」

ブリはすばしっこいですね~(笑)
こんなブリを見ていたら なんかしたくなったので そばにあったブラシで・・・
d0148964_1415536.jpg
^m^
このしっかり閉じた口と、小さく縮こまっちゃう鼻が 好きです(笑)

ダンボールに入ってるネコの姿は可愛いいのです、なので寝てるとき同様、つい何かしたくなります^^;
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-06-20 01:52 | 5ニャンターズ
|   上まで戻る   | 遊び方はそれぞれ  6月19日 >>


今日も訪問