ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

気になる?  6月23日

買ったまま 忘れていた物がありました・・・
d0148964_20233927.jpg
ブリが興味を持って そばでゴロゴロしていたら、ドールがやって来て・・・
d0148964_20235499.jpg
何やら 重いたい空気が漂っていて このまま戦闘モードになってしまいました^^;

なので、ラウンド開始前の 握手でもしてもらって・・・
d0148964_2024439.jpg
て、本当に握手してました^^;

「でもさ~ やめといたらーー><;」
d0148964_20555433.jpg
だめだこりゃ(__+) 

そして 始まっちゃいました・・・

d0148964_2056247.jpg
d0148964_20561027.jpg
d0148964_20564170.jpg
と言いつつ・・・
d0148964_20564865.jpg
d0148964_20565613.jpg
てな具合です^^;

この調子だと ドールがまた負けちゃうから 今回は救いの手を出してみました
さっきの 大きなダンボールの中身を引っ張りだしてみたら こっちに気を取られ
あっけなく戦いは終了してしまい。
で今度は、ブリ ドールにかくれんぼを誘い始めました・・・

d0148964_20571364.jpg
確かにブリは幼稚かも(笑)

で、この中身に気が取られたブリは・・・
d0148964_2057248.jpg
釣られてドールも 気になってる様子^^;

気になってる これはいったい何でしょうか?・・・
d0148964_20573174.jpg
^m^イヒヒッ  これはね・・・

皆の移動時に キャリーバックだと 何個も持つことになって大変だし 
それに何より重いから カート式のを買ってみたんだよね~ 2匹は入れるかな?
みんニャ気に入ってくれるかなぁ。。
楽しみです^m^ 

つづく・・・
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-06-23 00:22 | 5ニャンターズ
<< はかどらない^^;   6月24日 |   上まで戻る   | ダンボールは人気もの^^   ... >>


今日も訪問