ブログトップ | ログアウト
 
 
     2003.5.9生 長男 グー     2003.7.29生 二男 たらちゃん    2007.2.28生 三男 ブリ       2007.3.30生 四男 スコ      2007.5.4生 五男 ドール
        ロシアンブルー             ヒマラヤン          ブリティッシュショートヘアー    スコティッシュフォールド・ロング          ラグドール

はかどらない^^;   6月24日

昨日のダンボールですが、その後中のカートを出して 車輪の組み立てがあったので
イヤイヤやっていましたが (組立が大の苦手なんです^^;)
横でガサガサ音がしていたので ダンボールの中を見てみたら・・・
d0148964_14527.jpg
ちゃっかり者のスコが入っていました^m^
で、今度は・・・
d0148964_142069.jpg
ブリと入れ替わっていました^^

で、ブリは ダンボールの上が気になるようです・・・
d0148964_142993.jpg
d0148964_144279.jpg
d0148964_214650.jpg

ダンボールの上には・・・

d0148964_15498.jpg
スコが乗っかっていました^^

カートの車輪付けも 全然はかどらないことだしな・・・
「スコちゃん、おもちゃで遊ぼうか~?」
d0148964_151718.jpg
スコも遊び気満々なようなので
組立作業はほっといて 遊ぶことにしました^^;
オモチャは定番のこれ・・・
d0148964_153055.jpg
そうだ、中にはブリが入ってたんだった^m^;
d0148964_154069.jpg
スコも気が付きましたが
やっぱりおもちゃは ブリの方が食い付きが速いので こういうことになります・・・
d0148964_2225876.jpg
でも~  
そんな簡単に 取られてたまるか~~><;
d0148964_227187.jpg
d0148964_162191.jpg
d0148964_163472.jpg
ブリはひっくり返ったりしながら遊んでましたが
思うようにおもちゃがつかめず ちょっと出て来て確認したりして・・・
d0148964_1504732.jpg

そして 上にいるスコもたまらず・・・

d0148964_165265.jpg
手が出ます^^

そしてこのまま・・・

d0148964_17231.jpg
可愛い^m^
ちゃっかり者は やっぱりちゃっかりしてます^^;

で、オモチャを横取りされたブリは・・・
d0148964_171840.jpg
d0148964_17281.jpg
一生懸命なブリとは対照的に 何だか冷静なスコでした^^

一生懸命といえば カートの車輪付けもそうなのでした (すごい簡単なんですけどね^^;)
みんニャと遊んでばかりいて ちっともはかどらない車輪付けでしたが
やっと完成したカートはですね・・・

d0148964_174099.jpg
さて、どうなっちゃうのかな^^;

またつづきます・・・
[PR]
by nekono-okaachyan | 2008-06-24 02:12 | 5ニャンターズ
|   上まで戻る   | 気になる?  6月23日 >>


今日も訪問